社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

アンケートとレッスン.

2012-08-20 23:45:16 | 劇団
過日の朗読公演のアンケート集計結果を館長から頂きました。
ご協力、本当に有難うございました。
大変に貴重なご意見・ご感想、しっかり、参考にさせて頂き、
更に精進して参りたいと思います。


昨日は保々先生と本田先生による唄のレッスンでした。
昨日のレッスンでは理屈だけでなく、先生の言ってることが
体の感覚で納得できたのが、なんとも嬉しかった!
まだまだのびしろありますよ・・・
がんばろー。

そして、新宮先生の殺陣のお稽古もありました。
無難なくお稽古してしまったけれど・・・それってどんなものか。
私的に自身に問題提起してみる。
もっともっと観察しようと思いました。
時代劇の立ち回りをもっと凝視!いたします・・・

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。