社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

きっと会える。かも?・・・

2008-07-23 23:26:27 | 日記
今月もいよいよ月末となり超多忙な月が終わろうとしています。最後に残った仕事を片付けるために今晩は徹夜で処理しようと思います。結構本人は楽しんでいるんですけどね。晩ご飯も終わり、仕事の方をそろそろ始める前にまずはしばらくぶりのブログ更新です。なんとか今月も無事仕事をこなし先が見えてきたので、ようやく更新する心の余裕が持てました。

仕事であちらこちらの催事やらイベントに出向くのですが、なぜだかどういうわけだか行った先々で芸能人といわれる方々、もしくは舞台で活躍されている方々にお会いします。早速昨日もTVで時々お見かけする劇団で活躍されている女優さんに遇ったわけですが、そんなときは皆さん素なので、必要なこと以外余計な事は言いません。きっといやでしょうから。劇団時代の先輩の出演する芝居の楽屋に差し入れで訪れる際、他の役者さんたちもお見かけしますが、そういった出会いと違って予期せぬ時に遇えるというのは私的になんだかラッキーなのです。きっと今日はいい事あるぞってね。確率の少ないくじを当てたような気分です。私には願いがありまして、そのうちにいつかそんなふうにして遇えると勝手に信じている人が二人います。私の予感は良く当たるので、そのうち遇えるでしょうきっと・・・と本気で考えています。とても会いたい人なので、その日を気長に待っていたいと思います。(本気で考えている私はめでたいです。)実はそのうちのひとりは私が貧乏劇団員だった頃、たまたま劇団の大表の知人だった為に会わせてくれるところまでいったのですが、きっと失神してしまうからと自らその機会を棒に振ってしまったのでした。多分本当に気を失ってしまっていたでしょう。。。。若かりし乙女時代の話です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。