社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

一日の始まりに

2009-04-13 04:34:51 | 日記
おはようございます。

まだ外は真っ暗です。
3時に目覚めたので、これ幸いと起きだし、
作業することにしました。
ここのところやけに眠くて、なんと昨晩は9時過ぎに眠りに就きました。
美容面ではばっちりの睡眠時間帯です。
けれど、今週は優先順位一番の重大な仕事があるので、
それが気がかりなため、目覚めも早かったのだと解釈しています。

そのまま横になっていれば、
もうひと寝入りできたに違いありませんが
せっかく目覚めたのですから、
いつもより一足早いスタートを切りだすことにしました。
私にしてみればこれもラッキーです。
早く目覚め、時間が作れたこと。
有難いので、今日も大切に時間を使わせて頂きます。

写真は仕事でデモンストレーションをすることになり、
出張前夜、試作で作ったクッキーです。
夕飯ついでに簡単にパパッと作れた割に、美味しくできたので、
私も満足、仕事でも安心、家族も嬉しい。
出張先から戻ってくると当然、既にクッキーはありません。。。。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクサク (qbou)
2009-04-13 05:50:56
おはようございます
サクサク感と甘い香りが漂ってきそうな
ミルクティーもいただけますか??

マスターズゴルフ観戦で早起き
仕事でなくてすまんすまん
激闘となっていて目が離せませーん
返信する
おはよう・・ (moni)
2009-04-13 10:52:23
駄目ですね・・私は早く目覚めても、又眠りの魔女と☆なかよしヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノなかよし☆しちゃいます・・

お仕事に情熱をかんじます。敬服!

返信する
クッキー (mermaid)
2009-04-13 15:09:28
私も焼きたくなった!!
でも今日は黒糖パンを作るって決めてたので
また今度。。。
返信する
紅茶 (ぱる)
2009-04-14 05:22:12
qbouさんへ

クッキーと紅茶あいますねえ。

私はコーヒー等でコーヒーがないとダメなんですが、たまに紅茶が飲みたくなります。
アールグレイが好きです。。。。
返信する
眠り魔女 (ぱる)
2009-04-14 05:34:30
moniさんへ

早く目覚めて、何が何でも起きだして仕事するわけではないんですよォ。

気持はあってもなかなか起きだせなくてウツラウツラ・・・結局、朝なんてこともあります。
 
情熱はいつも持ち合わせるようしてますが、たぶん起きられるのは、脅迫観念による緊張感ですねぇ。。。あまり気持ちの良いものではないです。。。
返信する
黒糖パン (ぱる)
2009-04-14 05:48:07
mermaidさんへ

何?黒糖パン!!

わあ、どうしよう。
無性に食べたくなってしまった・・・

私もご相伴にあずかりたいです。。。
返信する
仕事に対する意気込み (ミスターイースト)
2009-04-14 20:49:48
 どうもです、いつもながらばるさんは仕事に生活に積極的です、脱帽します!
 僕はこの歳になってもいつまでも物事に対する意気込みがある時と無い時があり、常に気持ちが不安定です。(反省)
 でもひとつ言えることは何においても自ら
やろうという気持ちで物事に取り組んだら”しんどい”という気持ちが生まれないものです。
返信する
しんどい・・・ (ぱる)
2009-04-17 03:54:23
ミスターイーストさんへ

ほんとに。
前向きな姿勢というのは、しんどい思いをせずにすむので、とても合理的ですよね。
楽しくもなるので、二倍嬉しいです。
とにかく楽しまなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。