社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

今日も目一杯

2010-12-27 08:34:38 | 日記
一睡もしないで作業に追われていたら、朝になってしまいました・・・

師走・・・今日も走りぬけますよお。


まずはAM10時に1人面接が入っているのでそれを終え、
後はひたすら走りぬける一日です。
郵便局・銀行・税務署、それからいくつかのハローワークに出向き、
移動中は連絡必須の箇所に電話して用を足し、
とにかく時間がないので、無駄にはできません。
今日の仕事を無駄なくこなすために徹夜して準備をしていたのだから、
疲れたなんて言ってられません。

それにしても年賀状にはまだ手も付けていないし、
困ったあ。ぼやぼやしてると年が明けてしまいますう。
内心凄く焦っているのだけれど、それはお首にも出さず、
淡々と今日一日をこなしませう。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひきませんように! (しゃちくん)
2010-12-27 17:36:10
暮れって全てにおいて追い込み状態になるからその人の真価が現れてしまいますよね~。

忙しさに紛れて失礼な態度とかがポンポンと出てしまう私は修行が足りないかも…

やれる事はなんとかこなして!
ゆったりとした正月を迎えたいですね♪

あっ!私も年賀状書かなくてはwww
返信する
しゃちくんへ (ぱる)
2010-12-28 23:40:47
本当、やれることは年内中にこなし、
ゆったりお正月を迎えたいですう。

年賀状は今晩も徹夜で仕上げ明日には投函しようと思っています。
普段できいないところの大掃除も今年のうちにしたいと思っていますが・・・
今年の汚れを持ち越したくありませ~んし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。