社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

My Favorite Things

2012-10-13 10:42:41 | 仕事
昨日は朝9時から午後2頃まで病院に缶詰でした。参りました~。待ち時間に。

乳がん検診の再検査でマンモグラフィを受けてきたのですが、結果は異状なし。異状なかったから言える話ですね。相当の待ち時間は覚悟していたので、診察と称し、心おきなく本が読める大切な時間でもあったので、さっそく買ったばかりの宮本輝の「水のかたち」の続きを読む至福の時間。けれどいささか座り心地の良くない病院の待合の椅子に長時間腰かけているのも辛いものがありますねえ。
マンモグラフィはきれいだったけれど、ひっかかったのが超音波検査だったので、今度またそれを来週受けにいかねばならなくなったのですが、マンモグラフィがきれいだったので、別段心配はしていません。それに検査予約してきたので、今度は早く済ますことができると思います。

2度の検査に時間を要したため、時間が押して予定も都度修正。
来週から早速小学校の演劇教室が始まるし、明日の足利ミュージカルの通常のレッスンに備え、今日一日そして明日の午前中は、存分に自主練にあてていきます。さあて、これからまずはストレッチと筋トレにたっぷり時間をかけ、しっかり体慣らししてから、歌ったり、タップ踏んだり、踊ったり。只今レッスン中の歌は「サウンド・オブ・ミュージック」の「私のお気に入り」です。楽しいなあ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へにほんブログ村
にほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-10-18 12:59:54
乳がん検診行かれたんですね。
追加の検査があるようだけど、ひとまず安心。
本当に、乳がんは早期発見すれば治るガンです。(わたしみたいに末期まで放置する人はあまりいませんが・・・^^)
お忙しいけれど、いろんな予定をきちんと入れていかれることに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。