社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

春到来。。。。

2009-03-09 17:27:17 | 日記
買ってしまいました。。。

ホームセンターへ寄ると、花や種やら植物が気になってしまうので、
なるたけ必要なものだけを目指してさっさと用を済ましていました。

買ったは良いけれど、手入れのタイミングを逃して、
種や球根を植えられなかったりなんてことも実際にあったので、
必ずできると時だけにガーデニング売り場は覘くことに決めていました。

陽気も暖かくなって、春到来。
そろそろガーデニングがしたくなってウズウズしてきます。
ついつい、売り場をははちゃんと覘いてしまったが最後・・・
ははちゃんと一緒になって、
あの種にこの種・ジャガイモも植えなきゃ・球根が安い!
なんて、はしゃいでしまいます。
ゆりなんて、植え時期のタイムリミット
ぎりぎりのために安くなっていたのに、
とても綺麗でちょっと変わっている品種にそそられて
それも結局買ってしまったのでした。

さてさてあれから1週間は過ぎたのですが、
お庭はまだいじれていません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ドクターKです)
2009-03-09 18:16:25
植えてしまいましよう
あとは何とかなりますよ
返信する
 (qbou)
2009-03-09 18:20:25
球根植えて
手入れして綺麗な花をつける
ガーデニングかぁ
うちはマンションだからなぁ
庭のある家は羨ましい

植物を育てるのも
楽しいだろうな
やっばり愛、必要だよね
返信する
これから (mermaid)
2009-03-09 21:49:49
ガーデニングが楽しい季節ですよね。
私もホームセンターや花屋さんにいくとついつい見てしまいます。
すごく気になるんですよぉ(^^ゞ
返信する
お返事 (ぱる)
2009-03-11 11:34:56
ドクターKさんへ

とりあえずゆ百合は植えました。
けれど、安い球根はだめですね。
開けてみたら質はあまり良くなかったです。
それでも一応植えました。
あまり期待できそうにありません


qbouさんへ

植物を育てるの楽しいですよ!
植物からパワーを分けてもらってます。
ベランダガーデニングも今やたくさんのグッズ
がそろっているので、qbouさんも
どうぞお試しあれ。
心穏やかになれる趣味です。

mermaidさんへ

ほんと気になります!
ガーデニング売り場は何時間いても
飽きませんよね。
なのであえて立ち寄らない様、要注意
時間見つけてガーデニング三昧といきたいところです。。。ちょっと辛抱。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。