社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

気球に乗ってDOKOMADEMO・・・・

2010-12-13 07:02:16 | 日記
土曜日はクリスマスバルーンフェスタにボランティアとして参加してきました。
経営者に届いた出席の有無を問うfaxは、決して強制を強いるものではなく、
あくまでも自らの意思を尊重したものです。
仕事優先にして欠席で出しても、
それはそれで済んでしまうことなのです。
今は多忙な時期なので確かに忙しい・・・ため息が出てしまうほど。
正直ぎりぎりまで悩みました。
参加したい思いが大きかったから。

出したfaxは出席でした。
私1人が参加しようがしまいが、問題にもならない事しょうが、
何か世の中のお役に立ちたくて会社を起業したのだもの、
お手伝いさせて頂けることがあるなら喜んで引き受けましょう
という結論に至りました。
さあて、一度GOと決めたら後はスケジュールの調整です。
もう考えている暇はありません。


そして、当日の朝を迎えます。
結局この日私は、とても素敵な経験を
させていただくことになりました。
その様子をどうぞ写真でご覧ください!


集合場所に向かうところ。
早朝からなんてハッピー!美しい朝日を渡良瀬の河川敷から臨みます。


開会式です。特設ステージにはサンタさんがいっぱい


只今、バルーンを膨らましているところ。


膨らんだいくつものバルーン。赤いバルーンには国旗と鯉のぼりがついています。


いくつものバルーンが飛んでいきます。DOKOMADEMO・・・




ああ、行っちゃった・・・

特設ステージでは各催しものが。
子供たちの太鼓の演奏です。足を止めて見入ってました。

サンタさんから子供たちにプレゼント。


澄んだきれいな空にはハングライダーが。
ヘリコプターや最近少なくなったトンビの姿も発見
みーんな気持ちよさそうに飛んでます。
子供のようにワクワクはしゃいでしまう・・・


屋台ではいろいろなお店。
この日はB級グルメを頂きました


待ってました!
夜がきれいだと聞いていてので、
お手伝いしながら寒さに耐え、これを見たくて頑張りました。



こうして私の一日は終わりました。
奉仕のつもりが、実はとっても得した気分を味わえることになりました。
HAPPY!今日の一日を有難う。

 
   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的 (館長)
2010-12-13 14:32:43
デカイ提灯が空へ舞い上がってゆく・・・凄い景色でしょうね~~

気流に乗って良く帰って来るよね
見事な物ですね~~凄いと思います。

一日貴重な体験をして、又一つ話題が増えましたね。
返信する
夜まで (qbou)
2010-12-14 07:11:36
うわー、バルーンもこれだけ並ぶと壮観、夜までイベント継続するんですね。
確かに大きな灯りのようで美しい。
渡良瀬河川で行われたんだ>

先日遊水地まではでサイクル、
広広したところはそれだけで気持ちいい。
返信する
館長さんへ (ぱる)
2010-12-15 15:43:58
素敵でしたよお!

けれど、飛んで行った気球は、
自動車で戻ってきました・・・ 

天気も良かったの最高でした。
返信する
qbouさんへ (ぱる)
2010-12-15 15:48:28
青空のバルーンも☆空のバルーンも
どちらもそれぞれに素敵でした!

それにしてもqbouさん、
遊水地までサイクリングで来たのですね。
凄い、パワフルですね
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-12-16 06:58:18
ぱるさんの文章ひとつ、言葉ひとつ、読んでいる私まで、心を爽やかにさせるものはなんでしょう。不思議です。

本当に忙しく6時出社で勤務時間は、ゆうに16時間を超える毎日が続いていますが、ぱるさんのブログでまた、今日1日がんばれそうです。
ファイト!!
返信する
うるうるママさんへ (ぱる)
2010-12-19 22:20:56
ほんとですかあ。
爽やかになって頂けただなんて。
励みになります・・・

16時間勤務ですかあ。
事業をやっているとお休みもあってないようなものだし、無理しないとならないと時もいっぱいあったり。
楽しいけれど辛いところでもありますよね。
けれど、うるうるママさん、どうぞ体をいたわってあげて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。