社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

エステ

2009-10-22 20:35:39 | 日記
互いに切磋琢磨しながら各々のビジネスを
頑張ってきた昔からの友人が、
エステをはじめたというので、早速受けてきました。

ご自宅の一室を改造して、癒しの空間に。
仕事を終えて、家族と食卓を囲んだ後の訪問。
エステも楽しみだけれど、その友人との会話がなにより嬉しい。
目指すものがある人の会話は話していて飽ることがない。
質の良い時間の過ごし方だと思っている。

デコルテからお顔、そして背中をまんべんなく
たっぷり1時間半やってもらい、
アロマの香りに包まれて、ゆったり、まどろみの時間。
たまにはこんな日も良いものです。

なんとか軌道に乗ることを心から祈っています。
売上が上がったら、その時は私の方の協力をお願い。
ううん・・・今後コラボだって考えられるし、
目指している人の力にもなりたいし、力をも貸して欲しい。
人脈は財産なり。

            




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいいなああ ()
2009-10-22 21:16:12
優雅な時間
その上、楽しいお友達との会話
なんて素敵な時間でしょうか
人脈!
やはり生きていく上でも
それが一番だと思いますが・・・
返信する
人脈 (ぱる)
2009-10-22 21:52:56
暇さん

大切ですよね。

本気の人には応援したくなるし、
本気で頑張っていると助けてくれる人もいる。
人間一人では生きてゆけないので、
人は宝物ですね。

暇さんのブログにもいつも触発させてもらっています。
返信する
みんな頑張ってる (しゃちくん)
2009-10-26 09:08:50
目標を持って頑張れば願いは叶う。
何もしないうちから文句ばかり言う現代日本にはちょっと疑問を感じております。
そんな人にいくらお金を補助しても何の解決にはならないのに、民主党はそれで世の中をよくしようなんて信じてるなかな?
友人のエステ、軌道に乗ってくれるように願っております。
返信する
Unknown (ぱる)
2009-10-30 20:31:31
しゃちくんさん

何もしないうちから文句ばかり言う現代日本にはちょっと疑問・・・

私もそう思います。
これらを警鐘と悟れる人が増えることを心から祈っています。

友人の仕事が軌道に乗ることを一緒に願ってくれてありがとうございます。プラスの波動が伝わるに違いありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。