社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

キュートな大根

2008-02-25 16:42:57 | ガーデンニング
ちょっと可愛いでしょう?
キッチンにグリーンが欲しくて大根を観葉にしました。
お台所仕事がキュートな大根のおかげで楽しくなります。
毎日表情を変えるとても可愛いやつです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も… (おミミ)
2008-02-29 17:34:11
初めまして!
北海道のお絵描きオバサン、おミミです。

あっ、お友達発見!
っと、つい嬉しくなってコメントさせて戴きました。
宜しかったら、ウチの大根ちゃん、見て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/power-33/e/338d3434b6556395e6c75146c93ba0da
返信する
おミミさん (ぱる)
2008-03-02 23:52:07
コメント有難うございます。
も少ししたら、食べてやろうかと思っています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。