後藤君、ファスナー!

2007年11月19日 | 日記
・今日はガンガンライブを見に行きました。MC中山功太、出演はジャルジャル他。福徳君の身体が心配でしたが、元気な様子でした。でもほんとはまだしんどかったりするんだろうなぁ。。元気そうにしてたから、余計そう感じました。そうすぐには治らないもんねぇ。西澤さんが結構咳込んでた。風邪かなぁ。。
・ジャルのネタは、タイトル知らないんですが、監督と助監督のネタでした。
ちょっとしたハプニングが。ネタ中、後藤君が椅子から立ち上がって静止するシーン。すると客席から笑い声が。しばらくして後藤君、あることに気付いて、ゆーっくり両手を股間へ‥‥‥ファスナーが開いてました!顔だけ横に向けて、そーっと、かつ堂々とファスナーを上げる後藤君。しかし笑いをこらえきれず笑い出す。福徳君もつられて爆笑。なんとかネタに戻るが、やっぱり爆笑してしまうジャル。いつまでも笑う福徳君を「ヘラヘラするな!」とセリフっぽくつっこむが、言うてる後藤君もヘラヘラヘラ‥もとはといえば後藤君が悪いよね(笑)よく後藤君のファスナーは開いてるらしいけど、これだったのね。いいもの見られました。

・ゲームコーナーで、センターマイクを中心に、全員が団子になって固まる(集まる)ノリを、天津向さんが「ちゃらんぽらんの大西さんが描いた漫才の絵」と例えた。
これ以上の例えはないよ(笑)今日はコレが一番おもしろかった。
帰りは功太さんから単独のチケットを2枚買った。

・オンストレポート、全然アップしていませんが、忘れいるわけではありません。下書きも出来てます。後は打ち込むだけ‥‥しばらくお待ち下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやん)
2007-11-19 23:43:07
後藤くんwww

めっちゃ見たかったです!

福徳くん出てたんですね~良かった(´・ω・`)

でもまだ心配ですね。

後藤くんにうつってなかったら良いけど…笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-20 12:58:51
ちやん様

後藤君のハプニングで、福徳君もお客さんも後を引きずって笑ってました☆微笑ましすぎます(笑

福徳君、いつも通り元気な様子でした。きっとまだ本調子ではないかもしれないですが。。
今度は福徳君の周りの人が心配になってきますね、
base内でインフルエンザ大流行なんてならないでほしいです
返信する
Unknown (そらこ)
2007-11-20 16:43:30
こんにちは♪
へらへら顔もストライクなんです。笑


返信する
Unknown (管理人)
2007-11-21 13:51:47
そらこ様

同感です☆
返信する

コメントを投稿