2週間ぶりに

2007年11月20日 | 日記
オンストを見に行きました。
ジャンケン大会、結構勝ち進んだんですが、6回目ぐらいで「最初はグー」のつもりでグーを出したら、いつの間にか「最初はグー」の次の「ジャンケンホイ!」だったようで、不本意な負け方をしてしまいました。
Faxテーマが「子供の頃に戻ってやりたいこと」だったんですが、メール考えるの難しかったぁ‥‥なかなか思い浮かばない。何とか読んでもらえましたが、「子供の頃」的なテーマは苦手です。ジャルはよく子供の頃の話をしていますが、毎回よくあんなに覚えているなぁと感心してしまいます。

福徳君は完全に治ったようで、元気そうでした。でも4キロも痩せたんですって。。ただでさえ細いのに~。後藤君は福徳君がインフルエンザになったのを知ってすぐに予防接種を受けたそうですよ。

明日の「残魂エンド」どうしよっかなぁ。。。?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コズエ)
2007-11-21 01:34:32
えっ福徳さん治るの早っ!
インフルってしんどくてしかも長引くイメージあったのに。
タフですねぇ☆

じゃんけんて儚いですよね…
オンストもそうですが、
私も「勝ち残ったら何かもらえる」系のじゃんけんで勝ったためし無いです^^;
それでイイとこまで勝ち進んだって、
実は結構運気が向いてきてるのかも知れませんよ♪♪
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-21 14:04:00
コズエ様

福徳君、タミフル飲んだらしいですよ。
インフルエンザよりもそっちの方が怖いし心配。笑
まぁ無事で何よりですが☆

「勝ち残ったら何かもらえる」系のじゃんけんは、人生で一度だけ勝ったことがあります。小5の時、クラス(30人)でジャンケンをして、最後まで勝って、ほしくもない”きんぎょ注意報”のぎょぴちゃんのぬいぐるみをもらいました。15年前の話です。
それ以来、勝ち残りはご無沙汰ですが、最近はオンストのお客さんの数も減ってきているので(何でやろ?笑)もしかしたら、もしかするかも、と密かに期待しています♪
返信する
Unknown (フォルテ)
2007-11-21 18:36:30
こんばんは♪
ジャンケン6回目までいくってすごいじゃないですか~!!
不本意な負け方は悔しいですよね~。
次も頑張ってください!
頑張りようないですけど・・・(汗
勝手に応援してます!

福徳さん元気そうで良かったです。
そういえば、明日糸井重里さんのブログ内でジャルジャルライブあるそうですね!
楽しみですね★
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-22 12:17:03
フォルテ様

いえいえ!きっとじゃんけんの50%は気合だと思うので、頑張ります☆
いつも励ましのお言葉有難うございますっ


タミフルのおかげで回復が早かったようですよ☆
今日の配信楽しみですね~!!
返信する

コメントを投稿