久々

2008年01月15日 | ジャルジャルのオンスト写真
私にしてはなかなか良く撮れたんじゃ‥?
前にいらっしゃったかた、お気遣いありがとうございました!

・およそ一ヶ月ぶりにオンストを見に行きました。
今日はほんまマジで無理やり会社を抜け出して、16時には間に合わんわーと焦りながらbaseへ向かったんですが‥
人少な!
まずそれにびっくりしました。
ABCお笑い新人グランプリ出演効果は無かったようです。
ま、後から人は増えましたけどね。
メール2通送ってみたら、2つとも読んで頂けましたが、2通目の時、後藤君に「なんで今日のFAXチョケてんねん」と言われました。確かに皆さんのお便りちょっとチョケてましたね。
テーマが「フェチ」だから?
そりゃ照れ隠しにチョケるよ。
またレポにも載せますが、福徳君はポニーテールフェチ。さらに前髪が揃っているとなお良いそうで。
後藤君は、細いけどムチっとしている太ももフェチ。抱き着いて頬ずりしたくなるそうです。
オンストレポートがずいぶん遅れていてスミマセン。。

・その後、何となくサライウ゛ライブを観ました。
もう一度サイドエイトのネタを観たくなって。
でもちょっと期待しすぎたようで‥‥今日観たのはコントでした。あれはあれでおもしろいんですけどね、、

バイク川崎バイクのコント、初めて見れた~!!おもしろいや~ん!ああいうの好き~。ポスト功太!?
学天即が今回もすごいおもしろかった。ツッコミがあんなにおもしろい漫才って、なかなか無い‥
大脇里村ゼミナールも良かった~。一瞬Wボケ!?かと思ったんですが、彼らのネタは基本”対決”なんですね。
ネタに関しては正直ガンガンライブよりこっちの方が好きです。思いっ切り笑えます。ただ、コーナーがぐだぐだなんですよね‥(笑)コーナーに関しては、ガンガンライブの方が断然おもしろいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2008-01-16 00:22:38
サライブ行かれたんですね☆

私にはまだ未知の世界です!火曜日の時間割的に行けないんですよね(PД`q。)春休み行ってみようと思います♪



学天即はインディーズで1回だけ見たことがあります♪奥田さんの優しいツッコミいいですよねw注目してるコンビです◎





福徳さんポニーテールフェチだなんてかわってますね!笑

後藤さんも後藤さんで・・笑

オンストレポ楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-16 12:17:49
みかん様

まだ2回目ですが、見てきました☆
今のところ、彼らのネタには毎回軽く度肝を抜かれます笑
素で大声を出して笑っている自分に気付きます。
私も学生時代、火曜日の時間割は実験実習のような必須科目だらけだったので、分かります~
サライヴはオススメですよ☆是非!

学天即奥田さんのツッコミ、丁寧ですよね~
ボケはほぼ単語しか言っていないのに・・(笑)
新しいですよね!

福徳君によると、ポニーテールをしている女の子は全員可愛く見えるそうです。後藤君的には、ポニーテールはちょっと暗いイメージもあるので、あんまりだそうで。。笑
後藤君の”細身でムチっとしてる”というのは、細身だけど肌にハリと弾力がある状態らしいです。笑
返信する
Unknown (隊査)
2008-01-16 16:27:25
昨日は人少なかったですね~
だからじゃんけん勝ちたかったです><笑
ん?この後藤さんの角度、うちの後ろが江坂さんかも知れないです(笑)

サライヴ、昔よく行ってました。
最近はお目当ての芸人さんがプレ組なので・・・
久々に行きたいです~
随分、がらりと芸人さんが変わってるので分からないかも;
返信する
Unknown (ゆっちょ)
2008-01-16 21:18:04
オンスト行こうと思ってたのに忘れてました
しかも聞くのも…
最近物忘れ激しいんです笑←
BKBですねぇ(∀)
私まだBKBさん生で見たことないんです
どういう感じのネタなんですかぁ????
  
もしかして今日江坂さんミサイルマンのオンスト
見てらっしゃいました????
私、見に行ってたんですよ(黒いハット被ってました
しかも一緒に行ってた友達がじゃんけん勝って…
もし人違いならすみません
なんか江坂さんッぽい人をみたんで…



返信する
Unknown (管理人)
2008-01-18 21:17:26
隊査様

ジャンケンの時間になってもまだ少なかったですよね~
あれ!?この角度そうなんですか
私の前には・・・確か3~4人ぐらいいらっしゃったような・・!?
隊査さんはどのかただったんでしょう

プレ組だとなかなかお目当ての芸人さんが見られないのが悲しいですよね~・・
しかも入れ替わりも激しそう
私は最近行き始めたばっかりなんですが、あんなにおもしろいとは思ってもみませんでした!笑
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-18 21:31:03
ゆっちょ様

あらー!!!それはショックですねぇ・・
忘れるときって、ほんと完全に忘れてしまいますよね;
よかったらまたレポ参考にして下さい☆

BKBさんのネタをちゃんと見たのはこのサライヴが初めてなんですが、そのときのネタはコントでした。
設定は、彼女と高級レストランデート。彼女と喋っている感じで進みます。特に珍しい芸風でもないんですが、BKBさんの”彼女”に対するツッコミの「間」がすごくツボです。。
他のネタで見たことがあるのは漫談で、ケミカルウォッシュのデニムに、「神風」Tシャツをインして、赤いバンダナに黒ブチ眼鏡(だったかな・・?)という出で立ちで、お客さんのことを「オレ、お前らよりおもろい」とか、挑発的な発言を繰り返す感じのネタでした。

ミサイルマンのオンストは見てなかったんですよ~
いえいえ!
私っぽい人ですか!?(笑)気になりますっ!
返信する

コメントを投稿