dream48

2011年03月13日 | 日記
dream48を見に行った。
ありそうな◯◯大喜利。
ジャルジャル後藤、藤崎マーケット、とろサーモン村田、天津向、モンスターエンジン大林など、これらのメンバーを押さえて、優勝したのはヒューマン中村。
独特なセンスを発揮していたね。
ジャルジャルと同期だって。
こんなにおもしろいのに、全然知らなかったな。
ちなみに後藤君とは今日初めて楽屋で喋ったらしい。

オープニングから久しぶりに、後藤君の服がダサいといじられた。
杢グレーの長袖Vネック。
肩と脇に変なライン有り。
私はダサいとは思わなかったけどなあ。
おじいさんが着るような服だと言われていた。
地味で薄手なのに18000円もしたってさ。
良い服着てるやん!
ウエスト細いし色白だし、言うこと無いんだけど。
私は大好きだ!
あれぐらいの地味さが一番良いよ!
街で見かける誰よりも、後藤君の着こなしが一番素敵。

覚えてる回答
【インドにありそうなことわざ】
ヒューマン中村「粉足らずのナン、象に蹴られる」
「(棚からぼた餅の意味で)爪に詰まったカレー」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コメット)
2011-03-13 00:45:16
久しぶりにコメントさせてもらいます。

DREAM48、私も行きました♪私も後藤さん別にダサいと思わなかったので、イジられてるの変な感じでした(笑)自然体でいいのになーと思って見てました(^_^;)

ヒューマンさん面白かったですね!私はいつもウルフさんの大喜利が好きなんですが今日はヒューマンさんでした◎
返信する
Unknown (もえか)
2011-03-13 22:38:54
11日はゼロイチ、12日は
漫才ギャングをゼロイチメンバー
と見よう!を見に行ったん
ですが、二日間ジャルジャル
は服装が同じでした(笑)


私もあの服、普通に良い
と思いました^^
普通~が良いです。


ズボンの下にグレーの
パッチも履いてました。笑
返信する
Unknown (さき)
2011-03-14 18:53:16
ヒューマン中村ってR-1に出てた人ですか??
あ・・・入試終わって久しぶりにコメントします。さきですw
入試は9日に終わったんですけど、それまでの見てなかった日記をだらだら見ていたら14日に・・。
まぁパソコン自体9日以降つけて無かったんですけどねw

粉足らずのナン、象に蹴られる
どういう意味でしょうか・・w
完全に響き、というか雰囲気ですよねv

1回後藤さんの私服を見てみたい!!
淡いテツ&トモくらいしか知らない・・
この前はガールズコレクションの司会してたんですってねw
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-14 19:31:31
コメット様

お久しぶりです!
コメットさんもいらっしゃったんですね!

全然ダサく無かったですよね(笑
いじられ方に無理やり感がありました。

私もウルフさんの大喜利好きですが、ヒューマンさんには笑わされっぱなしでした!
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-14 19:34:17
もえか様

2日間同じ服・・それでこそジャルジャル!(笑
シンプルな彼らが好き!

スリムだから何着ても似合うよね。
ウエスト部分の、服の余り具合が◎!!

パッチ(笑
よく見てるなあ!
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-14 19:37:56
さき様

そうです、R-1に出てた人です。
運悪くVS佐久間一行になってしまって、すぐに敗退してしまいましたが・・
すごく大喜利良かったです!

入試お疲れ様でした!!

粉足らずのナン・・というのは、人生経験を積みなさい、という意味らしいです。
中山功太的な、感覚の回答ですね。

後藤君は、断トツでグレーのVネックが多いです。
すごく似合ってます。
胸元とウエストが◎です!

そう、司会やってたみたいですね!
コレクションには興味ありませんがジャルジャルだけ見たかったです。
返信する
Unknown (かな)
2011-03-15 09:42:10
この記事を見て久しぶりに声をだして笑いました!わたしはなかなか劇場に見に行けないので、こういう情報うれしいです☆
いろんなレポあるけど、あなたの書き方が一番おもしろいです!
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-15 22:19:06
かな様

こんな短い記事にも、そう言って下さって嬉しい限りです!
一番嬉しいです。
おだてられると調子に乗るタイプなので、次にライブに行った後は、
もう少し長めの記事になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿