今日はオンスト行きません。

2007年10月02日 | 日記
・今さらですが大阪の人に朗報
10月6日(土)19時~サンテレビで『吉本ぐい☆ピコ』の放送が開始されるそうです!
しかもちゃんと第一回目から!
他のエリアではもう3回目ぐらいまで放送は進んでいるので、
てっきり省略されるのかと思っていましたが・・・
嬉しすぎます☆
やっぱり映りは悪いですけどね。ザーザーです。。仕方ないか。

・KBSラジオの『金曜ジャルジャルアワー』
出演:ジャルジャル・内田香織
もうすぐですね~
ジャルと共演するパーソナリティーの内田香織さん、うらやましすぎ!!
ジャルだけでエエんちゃうの~?なんてね。。

・オンストのストラップが届いた・・・けど、ショボっ!!笑
携帯クリーナーと名乗りながら思いっきりボールチェーン。。
携帯の穴に入りませんよ。
マジでステッカーの方がよかったな~
いえ、当てていただいてありがとうございます。

・久々に美容院に行ってカットしたら、前髪をバッサリいかれた・・・
まるで少年のよう・・
例えるなら、髪を切りたての後藤君ぐらい。。凹むよ。
ワタシ的には後藤君の髪の感じ、どストライクですが、自分がああなるのはちょっと違うよ。
”この前自分で前髪切ってしまったんで、そろえる程度で・・・”とお願いしたのに。
後ろもかなりいかれました。
さすがに後ろは”少年”ではないですが。
カットしてくれる人の名札に”店長”って見えたから安心してたのに・・・
あんなもん、店長じゃなくて”みせなが”という名の下っ端やわ。

・タイトルは「今日はオンスト行きません」ですが、レポは描きます。
写真が無いだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2007-10-02 14:58:26
ウチなんか何浪したって関大は無理です(゜∀。)

雲の上の存在です(゜∀。)



ジャルジャルアワーの枠はチュートや麒麟がやっていた頃がありましてその時から必ずウッチー(こう呼ばれてますがジャルはどう呼ぶんかな(゜∀。))が一緒にやられてました。既婚者です。(離婚してるんかな)声が凄いカワイイです。顔は…です。笑 乳がでかいです。総合すると親しみやすい感じですよ(^ω^)変なアイドルの卵より随分良いです!!

ご安心を(´∀`)ノ

個人的にはウッチーで良かったとゆー感じですかね(・∀・)
返信する
Unknown (管理人)
2007-10-02 15:52:31
くみ様

あぁ~!そうなんですか!!笑
なんやったらもうウッチーさんありきの番組って感じですかねぇ
変なアイドルの卵・・・笑。ホント、確かにそうですね★
ついついオンスト基準に考えてしまって
”あー、他にパーソナリティーが居るのかぁ・・”なんて思ってたんですが
親しみやすいかたなんですね☆
ウッチー情報有難うございます!

私も関大はムリと思ってましたがなんとか行けました。
良い学校なので皆さんにゼヒ目指してもらいたい大学№1、オススメです☆
返信する

コメントを投稿