恥さらし

2008年01月13日 | 日記
丑バラの、最初の1時間10分を聴きました。すると、「あるあるある大辞典」というコーナーで、ひとつ採用していただいてました。

【中2あるある】

・家で堂々とAVを観たいので、
家族全員が外出するのを心待ちにしている。

→最後の一通に選んで頂いてありがとうございました。皆さんクオリティが高かったので、もう無理かと思いました。功太さんが読んだ後、予想通りの「うーーん‥」という大沈黙でしたが、功太さんに選んでもらっただけで有り難いです。しかもなぜか3人の方が「採用」ふだを上げてくれて、運よく採用されました。感謝です。
後藤君は顔をしかめていました。このあるあるは、中2というより、高校生のイメージがあるそうです。ヨカッタ、突然の下ネタで引いたのかと‥。後藤君は中学生の頃、スポーツ新聞のエロい記事で、そういう経験があったそうです。
ちなみに功太さん、私の住所を間違えて「東大阪市」と読んでおられました。全然いいです。
一応自分の名誉のために(笑)言わせていただきますが‥、読まれたネタはたまたまシモでしたが、他に送ったネタは普通だったんです。。
[没]
・同じクラスの中に、小4みたいに小さい奴と、高3ぐらいデカい奴が一人ずついる。

・家庭科の授業で、女子が作るキャロットケーキはマズイ。

・家で飼ってるペットの名前を友達に言うのは恥ずかしい。

・保健体育の教科書と通販カタログの女性下着のページは、ちょっとしたエロ本。

・この頃から、男子は地面にやたらと痰や唾をはき始める。

→‥というような、ソフトなあるあるです。まあ、ひとつシモが見当たりましたが‥‥プラス下品なものも。
来月も頑張ろう。でもこれ読んでもらえなくなったらショックだろうなぁ。。今度はちゃんと笑ってもらえるやつ考えよ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コズエ)
2008-01-14 01:45:42
毎週江坂さんトコで「ジャルジャルアワー」の日記を読むたびに、週末がきたことを感じてますw

そして今回の「中2あるある」。。。
めっちゃ面白いです!!!どれもこれもツボですw
小4みたいに小さい奴と高みたいにデカい奴…いましたいました!!!
あの時期の男の子の身長差って女の子より極端で、今考えたら面白いですねw
発想の視点が功太さんのようだと思いました★

そして前回の記事の「誤字」の件…
私もジャル単独の記事の時のコメントで「並ばれるんですね」を「奈良ばれるんですね」と思いっきし誤字ってました・・・恥ずかしい///
気づいてらっしゃったかも知れませんが、華麗なスルー有難う御座いますw

本日は功太さん単独なんですよね。
いいなー♪楽しんできてくださいね!!!
返信する
Unknown (隊査)
2008-01-14 10:07:43
東大阪市って言われた時、うちもえっ!と思いました(笑)江坂さん、大阪市内ですよね。

中2あるある、没ネタの「背の差」かなりあるあるですね!!分かりますわ~
でも採用されたあるあるも、共感できます(^_^)
そんなド下ネタ、うちも101個目の質問で採用されてしまいました;
うちもたまたまですよ!!他は普通のお便りです><
後藤さんの「鼻と唇の間に、しぶき状の汗出てる女子見てヒク」は、ちょっとヒドイですよね~(笑)

今月の功太さんの噛み具合、最高でした。笑
「口の中にオバケがいてます、、」って、功太さんの言い方大好きです!!
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-14 13:34:12
コズエ様

あら、そんな定期的に載せてました?笑

中2の「身長あるある」共感していただけましたか!?
これは放送では採用されず、採用されたはされたで散々だったので、うれしいです!!有難うございます!
中学生時代の無い記憶を必死で手繰り寄せました笑
功太さんのようなんて・・恐れ多いです!!足元にも及びません。。
最高のほめ言葉を有難うございます

「奈良」の件、ばっちり気づいてましたよ~!
でも人の誤字ってあんまり気にならないです☆
「あ、間違えてるなー」と思う程度で。。
”ちょっとコズエさ~ん、「並ばれる」と「奈良ばれる」、間違えてましたよ~”って指摘するのもねぇ、、なんか揚げ足取りみたいで・・笑
パソコンや携帯で打つとやっぱり間違えますよね~

功太単独楽しんできます!
どんなだったかも報告しますね♪
返信する
Unknown (管理人)
2008-01-14 14:03:42
隊査様

はい、大阪市なんですよ~、ご記憶頂いて・・
最後の一通で「東大阪」と言われたときは、「終わった!」と思いました笑

あ~、没ネタまで共感していただいて有難うございます!!
採用ネタも!アダルトすぎて(笑)自信無かったんですが・・・
隊査さん、101個目の質問に採用されたんですかー!
おめでとうございます☆☆
まだそこまで聞けてないんで、どんな下ネタなのか(笑)しっかり確認しますね~!
隊査さんも、複数送った内の唯一のシモが採用されてしまったワケですね~
私はまだジャルジャルアワーでの隊査さんの”SIX”の言い間違いが記憶に新しいです(笑

後藤君、意外と女子に厳しいですよね~(笑
テストの点数は絶対自分より上であってほしいとか。。まぁなんとなく気持ちは分かりますが。

功太さんのカミ具合にも注目して続き聴きます♪♪
返信する

コメントを投稿