超新星

2008年12月14日 | 日記
笑いの超新星ファイルを見た。
まだ見てない人はネタバレになるのでお気をつけ下さい。















ついにやりましたね、ジャルジャルおめでとう!
あのネタ、初めて見たけど、すごくおもしろかったです。賞レースだからまた理解不能者シリーズやるんじゃないかと思ってたんですが。
ギャロップとは3点差だったっけ。ギャロップのはずいぶん前からのネタでしたね。
しかし功太さんへの評価、低すぎやしませんか!?断トツ低かったですよね。あんなにおもしろかったのに。しかも発表の仕方も酷……(笑)あんなアッサリ裁ち切られるとは。

このレースって、優勝したら1回ポッキリの冠番組を持たせてくれるやつじゃなかったでしたっけ。漫才アワードとは違うのかな。
とにかく、よかったよかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〓 ()
2008-12-14 22:06:14
初めまして江坂さん。
大阪の中3の静と言います!!

ずっとこのblog見てて
コメントしてみようと思ってて
今日初コメです

よろしくお願いしますね

ラジオも聞いてますし
遅いですが、〓30p





今日見ましたよ

私も嬉しかったです

返信する
こんばんは。 (ベグリン)
2008-12-14 23:14:40
少し前から覗かせて頂いています。
はじめまして、ベグリンと申します。
笑いの超新星、よかったですよね/hikari_pink/}
今回、初コメントしようと思ったのは、ラジオを聴いてしまったからです(笑)。火・金はラジオを聴くのですが、江坂さんが登場するとは思わず、しかもその内容に惹かれて(笑)。
きっと、まだ連絡はされていませんよね(笑)??あまりに時間が空くと連絡しにくいですよねでも、なかなか魅力的な相手かとも思われ・・・私は江坂さんより年上なので、なんとなく江坂さんの気持ちも分かるな~と勝手に思ってしまって、メールしたくなりました。
年を重ねると、そういう出会いも少なくなるので(切実)・・・でも、江坂さんはお若いのでこれからまだまだ大丈夫ですけどね
また何か進展あれば、教えてくださいね刀、届きましたか??

これからも、楽しみに覗かせて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-16 20:18:22
静様

はじめまして!
コメント有難うございます☆
ずっと見て下さってたんですね~

中③ですかお若いですね

最近はあまりちゃんとした更新ができていませんが、また覗きにきてやってください

ジャルジャルついにやりましたね!
録画したのをもう1回観ましたが、やっぱりめちゃくちゃ笑いました
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-16 20:29:22
ベグリン様

こんばんは☆初めまして!
コメント有難うございます☆

ベグリンさんも火・金のラジオ聴かれてるんですね。
あの相談についてのコメント有難うございます(笑)なんか恐縮です。
はい、まだ連絡してません。おっしゃるとおり、時間が空き過ぎて、今さら連絡するにも・・・という感じです
そうですね~、出会いは全く無くもないんですが・・・優柔不断な私はこうやってどんどんチャンスを逃していくのです(笑
温かいお言葉ありがとうございます

もし今さらメールを返信することがあったら、その後の経過はブログもしくはラジオにて発表させていただきます(笑
また覗きにきて下さいね

刀、まだなんですよ~
返信する

コメントを投稿