あ〇〇に居た江坂

2008年12月12日 | ジャルジャルに遭遇、その他
金曜ジャルジャルアワーのラブラブジャルジャルのコーナーに出てしまいました。
アホみたいな相談でお恥ずかしいですが。
今年2月にも別コーナーで出演していたんですが、ジャルの2人は記憶していてくれてたようで。ありがたい。
でも淋しかったのが、彼らが終始敬語を使ってくれたこと……タメ口で話してほしかったな。そんなに歳変わらんやん(涙)
今回は静かな住宅街から電話をしたので、若干声が小さめでボソボソ話しましたが、ちゃんと聞こえていたんでしょうか。たまに自動車が通り、何度も「え?」と聞き返してしまい、申し訳なかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きましたよ♪ (グレープ)
2008-12-12 22:48:50
ばっちり聴きましたよ!!!
江坂さんだったので驚きました

声、全然聞こえてましたよ!!
すごい興味深深に相談聞いちゃいました(笑)
顔忘れちゃったのは、困っちゃいますよね
最後の、「京都大学~…江坂です!」良かったですよ

江坂さんって、きっと可愛い方なんだろうな~って思いました

ラブラブジャルジャルやナマワラbの電話のコーナーに、
応募してみようかなぁ…と何度も思ったことはあるんですが、
緊張しい+恥ずかしがりの私はまったく勇気が出ません(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-13 15:52:01
グレープ様

わーーーお恥ずかしい
あのコーナーだけ視聴率ゼロになれば良いのにと思いながら出演しました。

も~、しょーーもない相談で・・・・
万が一、京都在住の彼があの放送を聴いていたら・・と思うと、未だにメールはほったらかしです
ジャルは最後にセリフ言わせるの好きですよね・・・あれ、思いのほか恥ずかしいですよ(笑)
とにかく変な感じで終わってしまった感がすごいんですが・・・

いやいやいや全っ然です。
放送中はいっぱいいっぱいで、ジャルのお世辞に「そんなことないです」と否定する余裕もありませんでした・・・だいぶ図々しい奴ですね

グレープさんも是非是非!!
本番直前は緊張しますが、話してしまえば緊張なんて忘れてしまいますよ!!
ナマワラbだと時間も短いし、気持ち的にラクかもしれませんね
返信する
Unknown (たま)
2008-12-13 21:23:52
こんにちは!!
私も聞きました、ラジオ♪
金曜ジャルジャルアワーは昨日初めて聞いたんですけど、江坂さんって聞いてビックリ&尊敬しました!!!o(*^▽^*)o
江坂さん、絶対美人ですね??o(*^▽^*)o
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-14 18:47:10
たま様

こんばんはー
金曜ジャルジャルアワー、初めて聴かれたんですね~!
尊敬だなんて、とんでもない><ただの出たがりです(笑

いやいやいや、もー、全然ですからホント。。。
しかしあんな相談をしたら、そういう誤解を招きかねないですね・・・(汗)やってもうたな~
返信する