base三昧

2007年09月27日 | 日記
昨日はテンジャルマイルを見てきました。

そして今日はガンガンライブと大喜利ライブを見てきました。

テンジャルマイルは‥‥前回の方が面白かったという声がちらほら。。

そうなのか‥‥確かに2組に分かれてやるユニットコントは今ひとつだったけど。。

個人的にはジャルジャルが 見られただけで充分です。

メモ等は一切取っていなかったため、残念ながらほとんど記憶が残っていません。


今日のガンガンライブは良かった。出演者が豪華メンバーでしたからね、

トップ組が全員出演、さらにアジアン・スマイル・ジャルジャル・ジャンクション・銀シャリ・青空

客席も通路もパンパンでした。

さすがこのメンバーだけあって、特にゲームコーナーはよう笑ろた。

【オカンの言いそうな一言】
西田「あんたのとこにお父さんのシャツ入ってなかった?」
橋本「ウチは汚いからアカン!」

【ヤンキーが言いそうな一言】
下林「(ぶかぶかのTシャツを指しながら)もっと大きいの、ない?」
大悟「(自分の二の腕を指し)ちょ、殴ってみ?」


大喜利ライブのレポートは、後日。


ちなみに今日のジャルのネタは「ど忘れ」。単独でやってたネタです。

後藤君が膝をつき、福徳君の脚を絞り上げる時の、「どう!?」という感じで福徳君を見上げる上目使いがなんとも‥‥‥


だいぶ視点がマニアックで気持ち悪いので、これ以上は言いません笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リタ)
2007-09-28 00:14:56
大喜利ライブ帰りにたよしで飲んで、帰宅途中の書き込みです☆

オンスト~テンジャル~ガンガン~大喜利ライブと4連チャンで管理人様とかぶってます。

テンジャルは回を重ねるごとにクオリティが…という声はチラホラですが、私的にはジャルジャルを2時間出ずっぱりで観れるイベントということで、baseの中では一番好きなイベントです(笑)

コントの上目使いに関しては…福徳君の目線になりたい…ハイ、私もこれ以上はやめときます(笑)

しかし大喜利ライブは最近後藤君ご無沙汰ですねぇ~。まさかの福徳君2連チャンとは!!
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-28 12:41:46
リタ様

おぉ!この3日間丸かぶりじゃないですか!!笑
きっと何度かすれ違ってたかもしれないですね☆

私もテンジャルは今一番楽しみなライブです。
ジャルを2時間ずっと観られるライブってなかなか無いですからねー

福徳君の目線に・・・私も同じこと考えてました笑

福徳君の大喜利ライブ2連チャンは予想外でしたね!
相変わらず爽やか☆

後藤君は今年1月のスペシャルの時から本編の出演はありませんからね。
2月頃に演芸コーナーで”そうじゃないよ絶対”を唄ったっきり。
通常の大喜利ライブだと昨年の10月が最後ですからね~
返信する

コメントを投稿