まぎらわしいんだよ!今朝見かけた人は!

2007年09月28日 | 日記
9月14日の「しゃべりすぎだよ!天津は!」のゲストに、またジャルジャルが出ていたなんて・・

前回終わってから「次はいつやろ?」とたまにチェックしていたのに・・・
完全に聞き逃した。。

月イチで、不定期、深夜、しかも必ずしもジャルが出るとは限らないなんて・・・・イジワル

http://www.mbs1179.com/go/

深夜だからコンタクトじゃなくてメガネの後藤君。


*  *  *  *  *  *  *  *

今朝、後藤君に超そーっくりな男の子を見かけた。

某駅で電車を降りて、改札へ向かう途中、ふと私の前方を歩く男性を見上げたら・・

見る人が見たら、完全に後藤君の後姿。

その人も私と進行方向が同じで、しかも私の前に居るので、顔を確認出来ず。

一瞬テンションがMAXまで上がったが、落ち着け、人違いかもしれないと、必死で顔を見ようとするが、かなり混んでいたので、その人を追い抜くことが出来ない。

でも斜め後ろからチラっと見えたほんの少しの横顔も、後藤君そのもの。

声掛けようか・・・いやいやいや!もっと確信を掴んでから!と、全身をチェック(変態だと思わないで下さい)。

黒のTシャツ→コント衣装を着てるわけないよな。
ジーンズ→かなり洗いがかかってる。後藤君のはローデニムしか見たことないし・・・
腕時計とブレスレット→違うな。後藤君じゃないわ。

でも背丈、やせ具合、頭の大きさ、髪の感じ、どうみても後藤君やん!!
しかもここは吹田市!

・・と思っている内に、その男性は私とは違う方向に曲がっていってしまいました。
顔を確認したかったけど、会社に遅れるのでそのままサヨナラ。

まあ、後藤君ではないのは分かってますけどね、
彼は確かバイク(原付?)移動ですから。
電車乗らないですよ。

でもあんだけ似てたら、そりゃ。ね。

ムダにドキドキしたけど、おかげで死ぬほど眠かったのが、一気に覚めました。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-28 14:34:41
はじめまして!
いつもブログを拝見させていただいてます☆
ジャルジャルが好きな関東在住「華」と申します

オンストのレポなどいつも楽しく読ませてもらってます


管理人さんが見かけた男性は、後藤くんの弟さんかもしれませんよ
読みながらそう思ってしまいました

返信する
Unknown (管理人)
2007-09-28 16:09:26
華様

はじめまして☆
コメント有難うございます!
関東の方ですかー!

後藤君の弟サンかも!笑
確かに、福徳君曰く”後藤のあとを追ってるぐらい似てる”
らしいですからね~
それぐらいソックリでした☆
返信する
Unknown (くみ)
2007-09-28 20:48:07
そ、そんなー(゜Д。)ノ

出てたんですか!?



悔しすぎます↓

結構前ですね(・∀・)…



KBSは10月かららしーんですが4日は違うぽいです!!



はやく声が聴きたい⊂(・∀・)⊃



返信する
Unknown (みかん)
2007-09-28 23:31:28
その日のラジオを昨日の夜中に聞きました(・∀艸)
録音したMDで♪
管理人さんの日記よんで「これは管理人さんを助けるチャンス!!」と思い
ラジオを今日聴きなおして初めてレポってものをやってみました☆
これで助かるもんぢゃないと思うんですが・・笑

私のブログ是非きてください♪
結構詳しくがんばりましたょ

管理人さんのようにうまくかけなくて申し訳ないです↓↓

くみさんも良かったらきてください♪
返信する
Unknown (くみ)
2007-09-29 00:58:56
みかんさん☆

初絡みですね(´∀`)



レポありがとうございます-(゜∀゜)-こんなウチにまでお声かけていただいて(´∀`)

しあわせ者ですよVv



明日にでも拝見させていただきます⊂(・∀・)⊃
返信する
Unknown (くみ)
2007-09-29 10:27:26
KBSラジオは5日の

18:00~19:00の1部、

19:30~21:00の2部、

です⊂(・∀・)⊃



4日を金曜だと勘違いしてました(゜∀。)

お恥ずかしい(゜∀。)



福徳クン誕生日に京都来るんですよ-(゜∀゜)-

ほくほくです☆
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-29 12:51:54
くみ様

KBSの詳しい情報ありがとうございます!!
結構長めなんですね~。それがまた嬉しいです♪
助かりました☆☆

福徳君の誕生日が放送日なんですね~
番組でメール・FAX募集があったら
おめでとうメールを送りたいところですね♪
放送が楽しみです
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-29 12:58:05
みかん様

さっそくレポ読ませていただきました!
(↑みかん様のブロクに書いたコメントと同じになってしまいますが・・)

”管理人さんのようにうまく・・”なんてとんでもないです!
とても詳細で、実際に聴いたような気分です♪
ほんと助かりました☆有難うございます!!

近日中にオンストレポアップしますので、またご覧になって下さいね☆
返信する

コメントを投稿