ジャルジャルのG/S express

2007年11月05日 | その他ライブレポート
baseよしもとのロビーにも貼り出されているかもしれませんが、見に行けない方のために少しだけ。
全てを書き起こすわけにはいかないので、概要を箇条書きにしました。妙に固い口調みたいになっていますが、実際はこうではありませんので。
括弧(「 」)で囲っている部分はそのままです。

・インタビューの概要
【NHK新人演芸大賞について】
福徳)賞レースでは初の本選出場だったが、楽しんで挑めた。ネタ中に審査員の表情もチェックできるぐらい冷静だった
後藤)出番は2番目で、自分たち的にはやりやすかった。客層がバラバラで、余興に来ているみたいだった。BGO(バッファロー吾郎設立のおもしろ大賞。第一回新人賞はジャルジャルが受賞)のときは電話で知らされたので、今回は受賞の喜びをかみ締めることができた。
福徳)「ホント、うれしいの八文字です」

【かつては爆笑問題がこの賞を機にブレイク。この賞の影響は?】
福徳)来年はノンスタのように客席インタビューをしないといけない。「こりゃ売れなアカンなぁ」
後藤)オンエアバトルのオンエア率は2/3なので、もっと出たいしもっとウケたい。M-1など漫才対応のコントでは、冒頭に「はいどーも!」と言ってネタに入る。
福徳)賞レースに出るからには賞を全部獲るつもりでいく

【今秋からラジオのレギュラーが2本増えたことについて】
後藤)番組ごとに色が違うので楽しい

【ジャルジャルは「ひな壇芸人」的なタイプでははい?】
後藤)まだ若手だが、ガツガツできない
福徳)冠番組はやりたいが、とりあえずは(ジャルジャルの)紹介としてネタ番組の出演になると思う

【次回単独「ジャルってんじゃねぇよ」はいつ?】
福徳)12月に予定していたが、忙しくなるだろうと見越して、来年早々に行う予定。
後藤)前回をしのぐライブにする。僕らはアドリブなしなので、納得いくまで仕上げて持っていく

【2008年はどんな年にしたい?】
後藤)いろんな意味で「明るい年」にしたい
福徳)いろんな意味で「飛躍の年」にしたい
後藤)ハリウッド女優に追い掛け回されたい
福徳)キムタクと共演したい

【最後にメッセージ】
後藤)「どんどん追いかけまわしてください(笑)」
福徳)「気軽に声かけてください。別にオーラとか無いんで(笑)」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コズエ)
2007-11-05 15:44:42
こんにちわ♪

おっGSエクスプレス!
base行ったときに張り出されてるの読みましたが、
内容は忘れてしまってたので、
とてもありがたいです♪♪
そういえばそんなこと書いてたな~って思い出しながら読ませていただきました!

ハリウッド女優に追っかけまわされるジャルジャル。。。
キムタクと競演するジャルジャル。。。
う~ん、想像できません!!良い意味でw
人気者なのに自分で「オーラ無い」とか言っちゃうジャルジャルが大好きです★★
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-05 17:47:09
コズエ様

こんにちはー!
後藤君はニコール・キッドマンがお好きだそうで。
どちらかというと、濃い(?)顔がタイプらしいです。日本人では中谷美紀が”最高の美人”で、男だと笑い飯西田さんが一番男前らしいですよ☆
福徳君は何かと”キムタク”を口にします。
なんだかんだ言って結局一番かっこ良くて憧れるのはキムタク、みたいなことを言っていました。ファッションからマネをしているそうですよ♪

ねー、ただでさえ人気モノなのに”追いかけまわしてください”なんて、ホントにいいの?って感じです。笑
返信する
Unknown (そらこ)
2007-11-06 13:11:37
こんにちは!
80年代のアイドルみたいですね。笑
前回の単独で衝撃を受けたので次回も
期待してます。☆
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-07 10:47:50
そらこ様

こんにちは☆
写真の写り方といい、ノンスモーキング・ノンギャンブル・ノンアルコールを謳っているところといい、確かに80年代のアイドルみたいですね~
来年の単独楽しみですね!
チケ取りが争奪戦になりそうでちょっとコワいですが・・・
返信する

コメントを投稿