みんなヒリついてた。

2007年11月06日 | ジャルジャルのオンスト写真
昨日は「ヒリつく」を見に行きました。出演は中山功太、ダイアン津田、ジャルジャル後藤。
私は仕事で遅れて行ったので、オープニングは見逃しましたが、しっかりメモは取ったので、ライブレポお楽しみに☆という感じで、。
以前後藤君がこのライブのチケ売りをしていた時は長蛇の列が出来ていたので、今回は満席かと思ったら、そうでもない。余裕で着席しました。

後藤君が散髪してまして。軽くセットもされている感じで。よかったですよ。
今日のこの写真はセットされてない感じですね。

そして今日もオンスト見学へ。ジャンケンは一発で負け、メールも読んでもらえず、ステッカーも当たらず、収穫ナシでした。
私のメール、すぐにボツとして下に置いてくれたらいいのに、ずーっと藤井さん(放送作家)の手元にあって、私のメールをチラチラ確認しては別のメールをジャルに渡すという、何ともそばで見ていてヤキモキする感じでした(笑)まあ、しゃーないですそれは。おもしろい話ではなく堅い話だったんで。読んでもらったところでおそらく話が広がりません。心の中で、出来れば読まんとって下さいと思ってました。

そういえば今日、baseの入口で千鳥の二人を見掛けました。
私、結構baseに通っているのに、笑い飯と千鳥だけは舞台以外で一度も見たことが無くて、かなりびっくりしましたが、雰囲気がコワくて到底声を掛けて写真撮って下さいなどと言える感じではなかったです(笑)
一度でいいから笑い飯の二人を見てみたいなぁ。写真撮ってもらいたい
でも見つけたところで話し掛けられるだろうか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makura)
2007-11-06 19:11:21
わたしも「ヒリつく」行きました
人の少なさには少し驚きました(わたしがいつも行くのはガンガンとかなのであれくらいしか人が入ってないライブ初めてでした 笑)
しかし、「ヒリつく」おもしろかった~
終始、家で寝転がってテレビ見ているんじゃないかという錯覚に陥るほど…いい意味で温い感じ こういうノリもいいですよね けどbaseのライブで初めてドキドキしました…スベらないで欲しいと 笑 
わたしも笑い飯のお2人が普通に歩いているとこ見たことないです この間、大悟さんを見かけましたが、もちろん怖かったです 笑 たぶん今日はノブさんの結婚報告でお2人揃ってたんだと思いますよー!
ところでフロントストーリーさんはどうならはるのでしょうか 12月のbase予定表に名前がないし…卒業ですかね 管理人さんご存知ですか?
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-07 11:02:51
makura様

あの客入りはちょっと意外でしたよねー、
(ちなみにガンガンライブも、出演メンバーによっては気の毒なくらい少ない時があります

「ヒリつく」のゆる~い感じ、よかったですよね☆
やってる方はヒリついてたんでしょうけど。。
「スベらないでほしい」という気持ち、分かります。笑
特にスベリ知らずの後藤君には・・。

大悟さんの雰囲気はコワいですよね笑
確かに、時間的にも結婚報告の時だったかもしれないです!

フロントさんはご心配なく(笑)。
12月は”他の仕事が入っている”そうで、baseの出番が無いそうです。確か・・ひかり荘の配信で清水さんが言ってました。でもその仕事というのは光岡さんも一緒?コンビで?という疑問がチョット浮かび上がりましたが。。
卒業ではないそうですよ☆
返信する
Unknown (ユカ)
2007-11-07 15:43:07
教えて頂きありがとうございます☆

オンストの昨日のブログにも、じゃんけんのことが書いてありました!



管理人さんはじゃんけん勝ったことありますか??
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-07 18:04:57
ユカ様

じゃんけんには一度も勝ったことが無いんですよ~
半休取って会社を早退してはせっせと通っているんですが(笑)
1回目で負けてしまいます。。
最後の一人まで残るには7~8回ぐらい勝ち続けないとダメなんでねぇ。。
なんせ確率が5%ですから
返信する
Unknown (さきっちょ)
2007-11-07 18:21:09
こんばんわww☆

ラジオ録れてませんでしたか?

返信する
Unknown (makura)
2007-11-07 18:34:56
なるほど!
それはよかったです
もしや解散なんてことがあれば、ギャラ争奪戦のときの「そんな先輩尊敬できないですよ」っていう後藤さんの光岡さんへ一言が笑えない思い出になるとこでしたよ 笑
情報ありがとうございました
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-07 19:05:12
さきっちょ様

返事が送れていてごめんなさい。
メールの調子が悪くて、今日は送信できません。
撮れてはいましたが、会話はほとんど聞き取れない状態です。
一応送ってみますが、詳細はレポを参考にして下さい。
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-07 19:06:55
makura様

いえいえ~
あー(笑)そういえば後藤君そんなことも言ってましたねぇ。
解散なんてことになってたら、確かに笑えない。。
返信する