2008年10月07日 | 日記
・にょほほのレポートが遅れていてすみません…。

・昨日の明石家電視台
カットされたのか、ジャルはほとんどひとことも発して無かったような気がする。ま、いいです。来週は御殿ですよ!
相変わらず古いだの松〇呼ばわりされてたけど銀シャリおもしろかった。橋本さんの立ち上がりかた!下ちゃんのギャグ対決も良かった。山田君すっごい度胸。ウルフさんブログで心配されてたけど極楽連合カットされてなくて良かった。エックスさんがボコボコにされて最後「コメントうっす~」ノリを観たかったけど、あの場で出来るワケ無いわな。

・またナマワラbの日が来た。
早く終わってほしい…考えるのしんどい…録音を聴くのも辛い…でもやめられない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てましたね~ (そらこ)
2008-10-09 14:48:18
偶然、今朝おは朝みたら、
ジャルが出てました。
レギュラー獲得の為の試練、みたいな
感じでロッククライミングみたいな事を
やっていました。
予想と反して福徳君よりも後藤君の
方がホイホイ登っていました。笑
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-10 21:13:22
そらこ様

ついにおは朝デビューしたみたいですね~。。
チェックしてたのに、この日に限って逃しました><
てっきりスポーツコーナーかと;
同じ日に真弓さんが居るだけってことでしょうか。
あれ?福徳君、筋肉は?(笑)
返信する

コメントを投稿