凹凸凹凸

2006年11月18日 | 日記
先日「エリッククラプトンの来日公演に行こう」と、友達に誘われまして・・・


以前ディープパープルの来日公演にその友達が行ったというのを聞いて、アタシが「いいな~。私も行きたかった~」と言ったのを覚えていてくれたんですね。


というわけで今回のクラプトンのライブに誘ってくれたんですが正直クラプトンは・・・


あんまり~・・なので、「ごめん、行きたいけど、全部の日程が仕事の都合と合わないから行けないです~!」


・・的なメールを送りました。


その後、別の友達から「○日にみんなでご飯行こう」と誘われ快諾し、店に行ったら、ライブに誘ってくれた友達がいたんですねぇ。

その日はちょうどクラプトン来日公演の最終日・・・


きっと彼女はアタシを見て「仕事ちゃうんかい!」と心の中で思っただろうね。。


後で「クラプトンのライブ行きたかったぁ~」て言われました。スミマセン。アタシのせいで行けなかった?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿