変な話

2011年03月25日 | 日記
グータンを見た
後藤君の着ていた黒いシャツは褒められていたが、あれは衣装なんだろうか私服なんだろうか

5Upやラジオでみる後藤君はすっかり貫禄がついちゃってなんだかなー、ですが
ああいう所でみると、忘れかけていた初々しさが蘇って良いですな
ひとり異様に色白だった…

岡村さんの、お風呂の話、すごくわかる…
女性が裸でうろうろするのを見たくない、どんな顔をしたら良いかわからない、って。
一緒にお風呂に入るなんてすごくいや。
いちゃいちゃもせず、普通の会話をしているのに、服を着ていないという状況がすごく恥ずかしい

女性同士で浴場へ行くのもいや。
以前、友人たちと広い露天風呂へ行ったとき、
そこで小さな女の子が迷子になってて、
それを見つけた友人たちが、
お母さんどこに行ったんかなあ?
一緒に探そうね、
って、その女の子を連れて皆でお母さんを探し始めたことがあって。
みんな裸よ。
みんな裸で、しかも露天風呂だから屋外で、迷子の女の子のお母さんを探し始めた光景が異様で異様で…
デパートとかならわかるけど、
本来なら服を着て行う事を、裸で、大勢で。
みんな自分が裸であることをすっかり忘れてるのよ
挙げ句の果てに、服を着ている清掃員の女性に、
この子が迷子なんですけど…
って尋ねていた。
話かけた相手が服を着ているものだから、
余計に裸が際立って…
良い事をしているのは重々承知なんだけど、
私はあまりの恥ずかしさに、それには参加出来なかった…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラちゃん)
2011-03-26 00:17:26

後藤さんが1番オシャレ
的な話をしてた時は
『さすが彼女さんセンス!!』
と勝手に思ってました(笑)

むっちゃ分かります!
私は小5ぐらいの学校行事で
女子全員で
お風呂に入るという時間が
あったんですが
太った体型を
見られたくなかったので
嘘ついて『生理です』
と言って
入らん時がありました…(笑)
こんな話してすいません;

返信する
グータン (ミーニャ)
2011-03-26 21:41:50
私も見ました。
あれは衣装のような気がしますが・・。
後藤さん、あんなのチョイスしますかね?(笑)

裸で迷子を??
タオルとかで隠さずに?
う~ん、私には考えられませんね(笑)
でも温泉に行っても、ホント最近の若い人って隠さずに入って来られますよね~。
女同士だから恥じらいはないのかなぁ。

ジャルさん、昨日は沖縄に行ってたんですね~。
大阪やら東京やら名古屋やら、いつも大変なのに・・。
福徳さんが寒そうにしてたので、体調には気をつけてほしいです。


返信する
Unknown (さいむ)
2011-03-27 00:37:04
本来なら服を着て行う事ですね!笑
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-28 19:03:23
パラちゃん様

あまり頑張ってない感じの服装の後藤君の名が挙がるとは思いませんでした。
あのシャツは自分で選ばなさそう(笑)

やっぱりみんなでお風呂に入るのは子供時代であれ抵抗ありますね!
旅行へ行くと毎回必ず生理でお風呂に入れないという人がいるのですがもしかしたら抵抗があるのかもしれませんね…
私も今度言ってみようかな…(汗
潔癖で大浴場が苦手なので。
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-28 19:10:36
ミーニャ様

衣装っぽいですよね。
いつも無地かチェックしか着ないから(笑)

小さなタオルは持っていましたが、隠しきれません。
青空の下でうろうろ~
最近の若い人は大胆ですよ(笑)
私は見るのも赤面です。

ミーニャさんいつもジャルのスケジュールにお詳しいですね!
私なんてなーんにも知らないので、すごいな~と思いながら毎回コメント拝見しています!
返信する
Unknown (管理人)
2011-03-28 19:13:09
さいむ様

青空の下で、服を着ている清掃員さんに話かけたときは、余計に裸が際立って、もうどうしようかと思ったわ。
返信する

コメントを投稿