記録、他

2010年12月18日 | 日記
朝:無し
昼:みかん2個60kcal
チョコレート1個、芋けんぴ3枚、他200kcal
無脂肪牛乳400ml160kcal
蒸しパン1/4個80kcal
晩:お刺身2切れ50kcal
衣をはがしたエビチリ3尾120kcal
餃子2個80kcal
ほうれん草のおひたし50kcal
五目焼きそば1/4皿100kcal
イチゴ2粒、カスタードクリーム150kcal
ぶどう酒90kcal

揚げ物の衣をはがすのは恒例となりつつあります。
じゃあ食べるなよという話ですが、食べたいのです。
そうすると、揚げ物を食べたという満足感と、はがした衣を眺めてこれだけ脂肪を摂らずに済んだという2つの満足感が得られるのです。
ただ、お行儀は×です。

・やっとナマワラbを聴いた
M1のこと、福徳君がサラっと触れましたね。
業務連絡のようにあっさりと。
その後、銀シャリ橋本さんと熱く語り合ったという話から、あいつは酔うと熱くなりすぎて、一度けんかになったという話にすり替わりましたが(笑)

ダイエット中なのに、ブランデーケーキをお取り寄せしてしまった。
日持ちがするなら、3ヶ月後の誕生日辺りに食べよう。

base…というかワッハの1月のスケジュールってまだなのかしらね
スケジュール発表が遅れ始めてから感覚がくるいだした。
もう2週間を切っているのに。
ジャルジャルはまだ残っているかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿