花見の最後、よく一本締めするけど何アレ?

2007年04月12日 | 日記
昨日はガンガンライブを観て参りました。


開場直前にロビーに入ったんですが‥

まあ客入りの少ないこと。。。

ビックリするぐらい少なかったね~
いつもはロビーに入ることすら困難なのに、今回はスル~と先頭辺りまで進めました。。

なぜ?
春休みが終わったから?

MCの巧太さんも笑い飯哲夫さんもネタ前に言うてましたね。。触れずにはいられないぐらい少なかったんでしょう‥‥

そういえば最近ライブ終了後、出口でカルビーのジャガビー(?)っていうお菓子配ってますね。太っ腹~
オロナミンCももらえるし、コバラを満たすには充分ですね。食べませんけど。
今日から断食始めました。といっても水だけの本断食ではなくて、野菜ジュースで1週間過ごすというものですが。

続くかしら‥‥
3日間の断食は何度か経験済みなんですが、3日目のしんどさといったら‥‥
食欲には打ち勝てるけど、体力ゼロで重力に打ち勝てない。。

それを1週間‥‥
未知の世界へ行ってきます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿