断食3日目終了

2007年04月14日 | 日記
順調に断食を続けております。

一日で摂取するものは、野菜ジュース(果物の入ってないもの)1リットル・豆乳200ミリリットル、

これだけではあんまりなので、コーンスープ3~4杯、具無しのおみそ汁1~2杯。断食の割におよそ700~800キロカロリーも摂取しているので、意外に身体がしんどくないんですよねぇ。。

ただトイレの回数がハンパじゃないですが‥

いつでもトイレに行ける環境でないと難しいですね。


昨日発見したんですが、おみそ汁に豆乳を入れると超まろやかで美味しいです。
あと、インスタントのコーンスープをお湯ではなく温めた豆乳で溶かすと、非常に濃厚で美味です。

成分調整豆乳の方が美味しいかも‥


「発見した」とか言って、周知の事実だったらちょっと恥ずかしいですね
*****

近々『おもしろ話中心どろんぱ』の簡単なレポートをアップします。

ほんのあらすじ程度ですが。。
*****
あさってはガンガンライブ(MC笑い飯)を観に行きます。ちょっと観に行き過ぎでしょうか。
しかし仕事でオープニング間に合うか‥‥

それよりも、せっかく整理番号前の方なのに無意味になってしまうのが悔しいな~。。。



‥‥‥


ご馳走の幻覚を見そうなぐらい、お腹が空く‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿