2008年12月08日 | 日記
M-1の決勝戦進出者が決定したようで。
笑い飯が毎年当たり前のように顔を出すのがすごいですよね。早く優勝してください。
モンスターエンジンが来た!やりましたね!神様キャラが先行しているけど、漫才もおもしろいからね。
去年に続きダイアンも決勝進出!
そしてNONSTYLEも初進出!
ナイツは優勝候補らしいですね。
今年のM-1はbaseメンバーが多く含まれていて、誰を応援すればよいのやら。でも彼らの活躍を見られるのはすごく嬉しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2008-12-09 00:17:47
こんばんは。

新旧合わせると8組中5組がbase関係というのが
スゴイところですよね~
笑い飯もキンコンもそろそろ優勝してほしいところですけど
私はなんといってもノンスタですねぇ~!
テレビでも漫才一本で頑張ってるところを見ると
なんとか取って欲しいです!

パンチもダイアンも好きだし、今年も楽しみですねぇ~
返信する
Unknown (まな)
2008-12-10 00:02:25
結果聞いてビックリしました(*_*)
NONSTYLEが決勝行くよう願ってたのですが
...モンスターエンジンの存在にビックリ(笑
神々で売れて、
皆がモンエンの漫才を知らないのが悲しかったので
この結果はとても嬉しくて
ちっちゃなPCの画面の前で一人泣いていました
その後石田さんのブログみてまた号泣
笑い飯もM-1の常連さんで...
良いんだかどうなのか...
ダイアンもリベンジ頑張ってほしいですね✿
あの大舞台でこのメンバーを見れると思うとまた泣けてきます(;ω;)
ほんまに頑張ってほしいですね(ノω`*)♪

ナイツが優勝候補なのか...
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-11 20:02:27
ゆうこ様

そういえば8組中5組って、スゴイ割合

NONSTYLEは悲願のM-1決勝ですね!!
レッドカーペットでも毎回漫才をやっていますが、満点だったりと、評判が良いですよね☆
もしかしたらもしかするかもしれませんね!!

今回は誰を応援すれば良いのか分かりませんが(汗)base勢には頑張ってほしいです
返信する
Unknown (管理人)
2008-12-11 20:12:39
まな様

モンスターエンジンは、にのうらご解散後かなりのとんとん拍子で上がって来ましたね!
これで彼らの漫才の面白さが知られる良いきっかけになりますね。
ただ、売れてすぐに東京に行ってしまうという可能性も・・・

NONSTYLEも悲願の決勝進出ですね!
ダイアンもまた決勝に残って・・・
ほんと、M-1で彼らが観られるなんて・・・なんだか泣けてきますね(笑)
これで敗者復活枠にもbase組が上がってきたら、もう・・

笑い飯西田さんいわく、ナイツがマスコミ的に優勝候補らしいですよ~。
返信する

コメントを投稿