My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

冬支度

2014-11-13 11:26:40 | 猫日和
ふくおかでは、お相撲、年の納の「九州場所」がはじまりました!

ジンクス的なものですが、お相撲がはじまると、ふくおかは寒くなる。

まさに、今日はとても寒いです!

こたつも出しました。


猫たちも冬支度をせねばなりません。ということで、暖かい(と、思う)寝具?を新調しました。





                     






                      



性格によって、このようになっています(笑)

みーたんの寝具は、ゴージャス。老猫なのでのびのびできる大きめのふかふかなタイプ。

りんは、箱が好きなので、文字通り「箱」です(笑)


風邪ひかないようににゃー!!

最新の画像もっと見る