My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

ふくおかは伝統工芸だけではないのです!

2014-11-13 11:32:48 | 我が街

都心を散策していたら、素敵なギャラリーをみつけました!「復古堂」というらしい。

yorieさん、というかたの作品展「輝きて*冬」というのだそうです。

CGアートらしいのですが、今までみてきたものとは違って、びっくり。

とても手触りを感じる作品の数々に引き込まれてしまいました!

やはり、使い手によって、作風もがらりと変わるものなのだと実感。

すっかりファンになってしまった私。

で、素敵な作品がお手頃だったので購入させていただきました。(客間にさっそく飾りました。)


                     ギャラリーはこちら



                         




                     ご本人です(yorieさん)

                   


                      ぴんぼけですが、羊のアート             

                            


素敵な作品は、パソコンから見れます。興味のある方はwww.yorie.jpからどうぞ。          

最新の画像もっと見る