My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

阿蘇旅行~ホテルサンクラウン大阿蘇編~

2014-09-19 19:50:00 | 雑記

今回は、阿蘇を通り越して宮地というところに泊まりました。

まあ、基本的には、ざっくり書くと阿蘇には違いないのですけどね。

ついて、話題になったアイスがあるところでおやつを食べた後、ホテルに向かいました。
「ホテルサンクラウン大阿蘇」というビジネスホテルです。

           お部屋はこんな感じで、よかったですよー


                      



           温泉や大浴場はありませんでした。でも、阿蘇の水なので
           水だけでも違います。なので、十分温泉気分なのです。
           お風呂は大きめでした。



           そして待ちに待った夕食。「阿蘇の赤牛ディナー」

           コースになっており、大満足の内容でした。
           少し、ご紹介します。



                     



                     



                      



           今回サービスでお酒がついてきました。
           ワインなら大丈夫かなと思い、グラスワインを頼んだ私たち。
           食後のコーヒーを飲んで・・・


                 事件は起こった。



            ツレ・・・・突然寝落ち!!



           前後不覚のツレ、慌てて人を呼んでお部屋まで運んでもらいました。
           みなさん心配して、お冷まで運んでくださり・・。

           しばらくしたら、お酒が抜けて、元に戻ったツレ。
           どうも、自宅以外での彼の「飲酒」は鬼門のようです

 


                    

最新の画像もっと見る