My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

時々創作

2013-11-29 20:14:34 | 雑記

使い込んでいるシステム手帳。カバーをさがしてもなかなか無い。

それでは自分で作ってみようと思いました。

とーっても簡単。

市販の「布シール」をカバーにはり付けていくだけです(笑)


                布シールはこちら



          


  
今回は手帳だったので、布シールの「サンプルの詰め合わせ」を使いました。

お値段は送料込500円!

ネットでは、布シールのお店は沢山あるので、色々物色されたほうがいいとおもいます。



               完成品



              


              一年気持ちよく使えそうです。



        

最新の画像もっと見る