やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

公園に出撃です・・・

2012年12月23日 12時00分47秒 | 日記てきな

長男は友達と遊ぶ予定があったので、娘を連れて公園にGo!

行った公園は、こちら。

天気がくもりで少し肌寒いせいもあって、人ではまばらでした。

こちらの公園は遊具が大きくて子どもは楽しいでしょうね。

岩登りとかもできます。

大谷石で出来た塔もあります。

中はこんな感じ。

午前中だけでしたが、お茶とお菓子を買ってちょっとのんびり。

ゴーカートも私が子どもの頃と変わらぬコースレイアウトであったりしますが、

娘は乗らないとの事で断念。

午後からは親友のキックボクシング引退試合を観戦にお出かけ。

マッサー役もしたりして。

試合はメインイベントですので最終試合!結果はともあれ相手は引退試合に相応しい

ビックネーム!頑張れ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« j久々のゴルフでした・・・ | トップ | ラストファイト! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えろ (soraneko)
2012-12-24 21:08:25
ここのゴーカートは散々乗りました。
免許のない子供の乗れる「マシン」ですから、小遣いの続く限り燃えまくりましたねぇ。

お知り合いの引退試合、サポートご苦労様でした。
最近格闘系のイベントなどを見に行きたいと思う事が有りますので、面白いカードが有ったらお誘いください。
返信する
寒空の下 (やっとこ)
2012-12-26 06:48:43
今回は長男も友達のところへお出かけだったので、娘と二人で公園に行きましたが、娘はゴーカートに興味なく断念しました。
今度は久々に乗って見たいです。
返信する

コメントを投稿