やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

j久々のゴルフでした・・・

2012年12月15日 16時33分31秒 | ど・ビギナーゴルフ

今日は会社の先輩達と楽しくゴルフ。

さすがにゴルフバックを背負ってバイクで移動は厳しいので昨日車で移動です。

夜の11時過ぎに単身赴任先を出発したので高速はそれなりに空いていましたが

工事のための車線規制がところどころあったり。

山手トンネルは緊急点検中だったりと走行規制はあったものの、1時には我が家に到着。

今日のゴルフは相変わらずのスコアでしたが、パー4のミドルコース。

唯一2オン1パットのバーディー獲得!

いい事もあるもんです(ほぼまぐれ)。

まぁ、気分も良くプレーできましたが、ボロボロの結果になりました。

明日は子ども達と奥様は育成会の用事があるので、タイヤ交換と年賀状作成を終わらせよう。

しかし、さすがに少し眠い・・・これから打上げですが、今日は早めに就寝しましょう。

そうそう、今日の最終ホールはロケーションが素晴しかったです!

紅葉した木々の葉っぱが芝の上に落ちてじゅうたん見たいになっていました。

もう少し早い時期に来れば違ったk景色が楽しめたかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H241124 おめでとう! | トップ | 公園に出撃です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ日和 (soraneko)
2012-12-17 05:48:22
昨日は、今シーズンで一番穏やかな休日だったようで、アウトドアにはもってこいの一日でしたね。
ゴルフ場はロケーションの良いところが多く、施設も充実しているのがいいですよね。
ツーリングしていると県内は何処でも「〇〇カントリークラブ」と、どんな山奥にもありますが、サイクリスタにも利用させてくれないかと本気で羨ましい時が有りますねー。
返信する
お手洗い (やっとこ)
2012-12-17 22:46:55
soranekoさん、どうもです。
最近はブログ更新もさぼり気味で失礼していますが
ゴルフ場はとてもロケーションよいですね!
こちらのゴルフ場は明日天気になあれの舞台になったそうです。
最近はリーズナブルな料金でプレーできますが、ゴルフ場って、とても高級な感じでいつもドキドキです。
返信する

コメントを投稿