やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

朝練に出撃だぜ~

2012年09月15日 11時04分26秒 | BRIDGESTONE ANCHOR

かなり久々に530朝練に出撃しました~

日頃トレーニングをサボっていたこともあり、全然追従する事は出来ませんでしたが

久々に楽しくハァハァしてきました。

やはり1人ではなかなかここまで追い込むことは出来ませんね~

昨日の帰省で今朝の起床は4時。

目覚ましをかけて寝ましたが自然と4時に起床する事が出来ました。

準備をしてセブンに向かいますが、辺りは暗い・・・

セブン到着は5時!!!早すぎた。

パン(ジャム&マーガリン)で朝食を済ませると、黄色いジャージの軍団が続々と集結。

R&Dのツーリングが企画されていました。

これから猪苗代湖畔まで山岳ツーリングだそうで、パインズまで一緒に。

しかし、これから210Kmも走るというのに 何だ!この速度。

当然私はさよなら・・・離脱で一人旅家と思いきや、ツーリングメンバーもいて

その人たちとのんびり走行。

パインズからはN島さんにお世話になりながらやっとの事でセブンまで。

最後はフラフラでしたが、久々の楽しい朝練となりました。

そういや、ネクタークッキー単身先に忘れた~(笑) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・ | トップ | 日光でかき氷を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rqmdq437)
2012-09-16 08:25:12
お疲れ様でした~。
このところ、自分的にサボってばかりで、ハアハアしてないです。

うむ~。
自分ももうちょっと走らないとなあ。
返信する
ぼちぼちと・・・ (やっとこ)
2012-09-16 23:31:10
Uさん、どうもです。
お仕事は、お忙しい様子ですね!
また、腰痛が出てしまったとの事でお大事にしてください。
実は、私も腰痛持ちというか先天性ですが、持ってますので人ごとではありません。
悪化すると歩けなくなったり、激痛になって寝ても立ってもという事になりますよね。
本当、お大事にしてください。
自転車は、ぼちぼち行きましょう!なんて・・・弱気な私です(笑)
返信する

コメントを投稿