やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

これは・・・

2012年09月12日 23時04分54秒 | 日記てきな

ネクターのソフトクッキーを仕事帰りに寄ったストアで発見!

思わず手に取り購入してしまいました。

節制するつもりでしたが、誘惑に負けてしまい思わぬ浪費。

だめだこりゃ(笑)

でも、朝練の補給食に良いかもとしょ~さんがFbに投稿してくれたので今度試してみようっと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中はグダグダと・・・ | トップ | 朝練に出撃だぜ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (soraneko)
2012-09-13 06:14:43
ネクター大好きな僕としては見逃せまんねー!。
まだ田舎の栃木では売っていないのかな?。
返信する
楽しみです! (やっとこ)
2012-09-14 00:36:35
Soraneko さん、どうもです!
私もまだ食べていないので、楽しみです。
朝練の補給食として食べてみようと思っています。
ネクター飲みながら食べるとどうなるのでしょう(>_<)
返信する
Unknown (rqmdq437)
2012-09-16 08:26:25
これは、自分もゲットせねば。
宇都宮でも売ってるかな?

先日、ヤマザキミニパンシリーズ?の、『ネクター風味』があったので、思わず買っちゃったのですが、これもゲットせねば。
返信する
食べるのが楽しみです (やっとこ)
2012-09-16 23:34:56
Uさん、どうもです。
これ是非ともゲットしてください。
多分大型スーパーマーケットにはあるのではないかと思います。

私はヤマザキのミニパンシリーズ探してみます(笑)
返信する

コメントを投稿