やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

日光でかき氷を・・・

2012年09月16日 10時06分38秒 | 日記てきな

朝錬から帰って昨日は家族でお出かけ。

たまの帰省ですから、みんなでお出かけしたいところですが、

 

さて、何処にいこう?

 

天気も良いので、避暑地で体を動かそうと日光だいや川公園に向かいました。

で、グランドゴルフでも!と思い受付まで行きましたが、サンダルでのプレーは禁止!

 

残念、子ども達がサンダルだったので引き返して

そんではと、チロリン村でかき氷を食べてきました。

かき氷が『ふわふわ』の食感で何とも美味しい。

その後は、せっかくだから日光市役所駐車場にクルマを駐車して街中探索と社寺めぐり。

ひしやの羊羹をお土産にゲットしてから探索。

五重塔の柱が出来るようです。(スカイツリーにあわせた企画でしょうか?)

自然も満喫。

太郎杉ぎからの神橋もなかなかの絶景。

のんびり散歩するのも良いですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練に出撃だぜ~ | トップ | 下道で帰省してみました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと (soraneko)
2012-09-17 06:12:47
自動車で通過するのではなく、自分の脚でゆっくり見て歩くと、色々なものが見えてきますよね。
まだカキ氷が食べられるのですね。
季節的には秋ですが、暑いですから助かりますね。
返信する
のんびり (やっとこ)
2012-09-18 07:34:11
soraneko さん、どうもです。
たまにはのんびりも良いものですね♪
色々な発見がありました。かき氷は美味しかったです。今度ぜひ食して見てください。
返信する

コメントを投稿