やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

観葉植物・・・

2021年11月05日 20時25分10秒 | 日記てきな

奥さまが育てている植物たちをPENTAX Q7で撮影。

多肉植物も多いです。

ニョキニョキ可愛いですね。

上は11月の段階でしたが、12月になると・・・

こんな感じに少し赤くなりました。

11月の頃にいろんな角度から撮影にした写真。

にょっきり(笑)。

魚眼レンズっぽく撮れるプログラムで撮影。

なんだか画面が歪んでるだけの様な・・・

やはり、プログラムじゃ駄目、レンズが必要ですね。

こちらは、三脚を使っていないので色合いは出ましたが、ブレてボケてしまいました・・・

撮影は難しいですね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りツーリング・・・ | トップ | 献血にMTBで行って来ました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿