やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

紅葉狩りツーリング・・・

2021年11月05日 20時20分04秒 | HONDA VFR800X

会社の先輩と紅葉狩りツーリング。

確か昨年は小径車で走りましたね。

今年はラージホイール。

県境も越えられるようになったので、榛名山までツーリング。

途中の休憩はトイレに立ち寄るくらいですが、ツーリングなので沢山走りたい。

仕事で日々オートバイに乗っていた頃は腰を痛めてしまい、乗りたいとは思わなかったのに・・・

まぁ、そんなもんでしょう、遊びなので手加減もできるし(笑)。

さて、最初の休憩場所は草木ダム。

丁度紅葉が綺麗です。



正に今が見頃といったところです。

122号線から353号線に出て渋川市内から伊香保温泉を抜けて榛名湖駐車場に到着。

撮影:Q7

先輩は今年は購入した忍者250。

私のとはハンドルの位置がかなり違いますね。

先輩のはスポーツバイク!

撮影:Q7

こちらでもトイレを済ませて出発となりますが、その前に風景を撮影。

撮影:Q7

撮影:Q7

撮影:Q7

天気には恵まれましたが、既に紅葉は終盤を迎えている感じでした。

それでも、湖畔を回ったときには綺麗な場所もあったりして、なかなかの風景でした。


下山しながら立ち寄ったのは、伊香保にあるクルマとおもちゃの博物館。






その他にも沢山のコレクションが展示されていますが、クルマの数と稀少価値のある車両達には何時来ても感激です。









言わずと知れた名車ばかりですね。

ディアゴスティーニで特集されるクルマ達(笑)。

充分な目の保養になったので、腹ごしらえを。




やはり伊香保まで来たら水沢うどんを食べておかなければ。

今回は水澤亭のうどんと天ぷら。

私は伊香保御膳でお腹一杯。

今日も楽しく美味しくツーリングしてきました。年内に次はあるのか?こうご期待と言ったところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調したホイールでライドオ... | トップ | 観葉植物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿