やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

正月休み

2009年01月04日 17時37分09秒 | 日記てきな

お正月休みも残すところ1日となりました。

そろそろ正月ボケから普段の生活へ戻してゆかなければなりませんね。

奥さんの実家へ帰省して義兄のカイトを体験しました。一気に上空に舞い上がる様はなかなかの迫力がありました。

帰省は2泊でしたが、最終日は実家近くのショッピングモールの2階にあるゲームセンターで下の子はボールの海に入って喜んでました。

2日間でしたがゆっくりと過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日ですね~ | トップ | 連休最終日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿