やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

大晦日ですね~

2008年12月31日 17時59分21秒 | 日記てきな

今年も本日で終了となります。

年齢を重ねるごとに毎年時間の経過が早く感じますね。多分、来年もあっという間に過ぎ去ってしまうことでしょう。

本日は昨日まで出かけていたスキーの道具とクルマの掃除をしました。

 

クルマは外装だけシャンプー洗車してガラスコートをかけました。

そのガラスコート剤が残ったタオルでスキー板の表面もブーツも磨きました。

軽い洗浄とコーティングが出来たことと思います。

今年は中盤から後半にかけてあっという間に不景気の流れになってしまいましたが、

来年はどうなることか? 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

魚沼産のわらを使用しています!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯沢で1泊スキーに・・・1日目 | トップ | 正月休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実証済み! (たっきー)
2008-12-31 23:16:02
実際に人間学では時間の流れの感じ方が
年齢によって違うことが数字上で
証明されているんですよね☆

今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!
返信する
宜しくおねがいします (やっとこ)
2009-01-01 00:23:47
たっきーさん。2009年も宜しくお願いします。
公私共に良いとしになりますようお祈りします。

年齢は平等に重ねてゆきますが、それぞれに違う経験をつんでゆきますので
出来るだけ色々な経験をつみ人間を大きくしたいものですね。
お偉方のような自分を前面に出すような地位や名誉はいりませんが(笑)
返信する

コメントを投稿