やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

連休最終日は・・・

2009年01月05日 17時05分02秒 | 日記てきな

<!-- 連休最終日は・・・ -->

午前中に明日から通勤でお世話になるインサイトの洗車をしました。

シャンプー水洗いをして水を概ねふき取ったらバリアスコートをしてみました。

なかなかの輝きになりました。

そしてクルマのディーラーへ・・・

DMでお正月ご来店キャンペーンの情報があったので今年インサイトの車検もあるので

車検の予約をしてきました。来店記念福袋と車検予約での発泡酒350mmを1箱頂きました。(ラッキー!)

『今までこのようなキャンペーンは結構見逃してきたので、これからはチェックしてみよう!』と思います。

クルマのディーラーを後にしてホームセンターへ行きました。ホームセンターでは日用品などを買い、飲食街にて昼食を取りました。

買物の途中、同じ会社の先輩に会いました。声をかけるまでもない状況でしたが、結構な人数で同じ会社の人を見かけました。

まぁ、みんな最終日なので・・・といったところでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み | トップ | 2009年の仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿