やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

回復走とお買い物・・・

2012年07月01日 16時59分02秒 | 日記てきな

昨日の130Km自転車ツーリングのダメージが結構あったのか?

今日も目覚まし通りには起きられませんでした。

またもや仕方なく、7:00にアパートを出発しました。

今日はロングではなく、回復走としてショートコースを走行することにします。

天気も崩れる予報が出ていますので、早めに帰宅予定です。

いつものルートを宮ヶ瀬湖へは行かずに反対方向に曲がって飯山温泉方面へ行き

25Kmほど走行しましたが、脚へのダメージも回復方向か?

走らないよりはまだましです。

午前中にコストへ行って食料の買い出しですが、定番品を購入して帰宅。

180円ホットドックとコーラでお昼を済ませてからノンアルコールビールを購入しに

近くのドラックストアに思ったよりも安く購入する事ができました。(ラッキー!)

 

午後はゆったりしようと、テレビの番組表をチェックすると気になる番組が・・・

西丹沢アドベンチャートレイルin山北

http://www.salomon-trail.com/nishitanzawa/

いや~これはまたリバートレイルもあり、険しそうですね~

少し興味がわいてきましたが、ランですからね~

厳しいなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に100Km超えツーリング・... | トップ | 日差しには注意・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿