やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

日差しには注意・・・

2012年07月05日 20時58分02秒 | FUJI BARRACUDA

こないだの土曜日に自転車で鎌倉から小田原に出かけましたが、とても日差しが強かったですね。

油断してインナーを着用しないで走ったら

こんなに日焼けしてしまいました。

日差しにはご注意ください。

まぁ、こんな事は私だけか・・・(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復走とお買い物・・・ | トップ | 雨の高速道路・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のしるし (soraneko)
2012-07-06 20:29:56
自転車焼けですね。
イベント後に地元の温泉などに寄ると、膝上~焼けた人が多くいますが、一目で「サイクリスタだ!」と解りますよね。

夏はインナーか日焼け止めクリームは比喩需品ですね。
返信する
こんがり・・・ (やっとこ)
2012-07-07 19:29:14
soranekoさん、どうもです。
ほんと、昔の職場では夏は真っ黒になるのが当たり前でしたので、久々の日焼けっぷりですが、
単身赴任先の日差しの強さには参りました。
あっという間に丸こげ状態です。
サーファーさん達がこんがりされているのが理解できました。
でも、体に気を付けなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿