やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

TDLつかれた~その2

2008年12月21日 09時42分40秒 | 日記てきな

昨年購入した暖かグッズです。本人はいちごのミニーちゃんでしたがお兄ちゃんの持っているティガーが良くなったようです。

スプラッシュマウンテンも140分待ちでした・・・しっかり待ちましたが、乗る寸前で下の子が『トイレ・・・』乗り終えてから事なきをえました。

気分もすっきり!記念撮影です。

カヌー挑戦はまだ先ですね。

親たちの休憩に・・・カントリーですね。座れるし・・・

電車もお決まりですね。待ち時間は45分でした。

今回はピーターパンがシステム調整などで入れませんでしたが、ティーカップやイッザ・スモールワールド、

白雪姫と7人の小人、ピノキオをドリームライツ中に乗りました。短いところでは待ち時間なしで入れました。

また、お土産もドリームライツ中にプーさんショップで購入!混雑無く購入できました。

しかし、下の子はほとんど抱っこでしたので足が疲れました。

今日本人に聞いたところ『面白くなかった・・・』そうです。  ガックリ。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLつかれた~その1 | トップ | アウトレットでお買物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿