やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

TDLつかれた~その1

2008年12月21日 01時02分14秒 | 日記てきな

自治会の子ども会イベントでディズニーランドに行ってきました。

天気も良く、寒さもそれほどではなかったので良かったです。

集合は朝の5時。出発は5時30分という予定で到着は8時20分くらいでした。結構早く到着しました。

最初にチケットはもらっていましたので、早速入場。トイレを済ませて最初のアトラクションはハニーハンドです。

表示は120分となっていましたが、30分程度で乗る事が出来ました!そして続いては

ホーンテッドマンション!こちらはしっかり120分待ちました~!!!クリスマス特別バージョンという事で

普段とは違うパターンを見ることが出来ました。

そしてコバラも空いたことなのでポップコーンを・・・もちろん容器は昨年購入したものを持参しましたので詰め替えです。

ふと周りを見渡すと宇宙船が・・・今年のクリスマスメインはスティッチですね!

ポップコーンもゲットしてスプラッシュマウンテンへ・・・下の子の身長が不安なので計測してもらうことに・・・

赤ライン(103センチ)ありました!これでジェットコースター系のアトラクションもOKです。

赤いシールリングをつけてもらいうれしそうです。これが身長制限クリアの証明になります。

シールは青(90センチかな?)と赤(103センチかな?)があり、青だと乗れないアトラクションが出てきます。

下の子は初めて乗るスプラッシュマウンテンに興奮気味でとても楽しんだ様子でした。

お昼はハンバーガーでしたので午後にはコバラが・・・という事でこちらに!

私はコーヒーブレイク!クレープも頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド完了。 | トップ | TDLつかれた~その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿