やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

アウトレットでお買物。

2008年12月22日 22時10分58秒 | 日記てきな

那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

アウトレットとしては規模はあまり大きくないのですが、混雑もさほど・・・

思ったよりもスイスイ行けてゴミゴミ感もなかったので良かったです。

夜にはイルミネーションが!なかなか綺麗でしたが、この時期ですから少し寒いですね。

まだスタッドレスタイヤの必要はありませんでしたが、風は寒いです。

特にこれを買うぞ~!というものはありませんでしたので、私は特に購入するものもなく、

奥さんがちょっとした服と子どもの服を購入したくらいでした。

那須動物王国から動物が来ているらしく写真撮影会なども開かれていました。

ラマの子どもみたいな動物があるいていました~周りの犬はビックリしていました。

昨日は11時に家を出発し途中でラーメンを食べてから奥さんの実家に立ち寄りTDLのお土産を渡してから

アウトレットへ行ったので、時間がないかなぁ~などと思っていましたが、規模的には十分見れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLつかれた~その2 | トップ | おばあちゃんからクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿