やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年9月16日の徒然・・・わたらせクリテリウム

2023年09月16日 18時48分26秒 | 自転車イベント
本日は久しぶりのお手伝い。
9月も半ばに入ろうかというのにこの暑さ。
何と言う事でしょう、異常気象とは言うものの、過去最高の気温を更新する暑さですから、イベントの方は主催者側が時期をずらしたはずなのに仕方ない。

自宅を5時に出発して6時30分には手前のコンビニエンスストアで朝食。いつものルーティン。

いや〜暑い(笑)。


お昼はロックなキッチンカーのスパイシーチキンカレーを美味しくいただきました。


皆さんも、まだまだ熱中症には気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月10日の徒然・・・車... | トップ | 2023年9月17日の徒然・・・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿