やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年9月25日の徒然・・・洗車とサイクリング

2022年09月25日 12時59分46秒 | SPECIALIZED MTB
朝起きたら昨日までの台風は過ぎ去り、良い天気。
 
今日は暑くなりそう・・・
 
 
そうだ、このところ雨が続いていたので洗車できていなかったので、洗車しよう。
 
風雅さんとN−BOX 二台まとめて洗車をしました(シャンプー洗車のみ・・・)。
 
綺麗になりましたね。

 
いつもは自宅前で洗車しますが、今日は自宅前にある公民館の駐車場で洗車。
公民館は排水路があるので、洗車しているときの排水が良いのです。
自宅前だと、そのまま道に水たまりができてしまうので、車が通過すると折角洗車したクルマに
水が掛かってしまう・・・

 
N-BOXを洗車しているときに赤トンボがワイパーにとまっていました。

 
田んぼの稲刈りと赤とんぼ、秋を感じさせますね。

 
来週は天気もなんとか安定しそうなので、通勤はスクーターでも良いかも。
 
洗車して出動準備だけしておきました。
 
さて、天気も良いので、運動しましょう。
 
MTBをひっぱり出して35Kmほど快走(笑)。

 
昨年までコロナ影響で開催が中止されていたJapan Cupも今年は開催されますから、
 
また私も2日間立哨スタッフとしての執務実行です。

 
鶴カントリーの坂を10年ぶりくらいになるかな・・・久しぶりに走って
 
こんなに辛かったのかと実感。
 
帰宅後は、自宅の家庭菜園にギャングがやってきたとのことで偵察に行くも何も手出しはできず(笑)
 
おとなしくしてくれるのであれば、お裾分け程度で。



夢中でムシャムシャ・・・近づいても見向きもせず。
 
すごいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月24日の徒然・・・献... | トップ | 2022年10月1日の徒然・・・会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿