やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年11月27日の徒然・・・友人のパン工房へ

2022年11月27日 19時26分28秒 | HONDA FORZA
昨日のウォーキングで少し頑張ってペースを早めて歩いたので今日は筋肉痛(笑)
翌日に出るのはまだ良いか・・・
今日も自分に負けずにウォーキング。
昨日と同じコースで少し遠回りしたつもりがそんなこともなく、
距離は昨日と一緒で、ペースアップ。
まぁ、ペースはもう限界。
昨日とは違って良い天気。
清々しく歩けます。
昨日お逢いした犬を散歩している方・・・と、思ったら犬が違っていたので違う方だな。
まぁ、先に行かせてもらって、グングン筋肉痛になっている部分を更に鍛えるように歩きました(鍛え方間違ってる)。

さて、帰宅後は予定がありました。
今月で閉店となる友人のパン工房でパンを購入しなくちゃ。
前に何度か訪ねましたが、近い訳でもなくとても遠い訳でもなくの、なかなか行いけない距離感でした。

フォルツァのタイヤとフロントブレーキのリフレッシュをしたので、あたり着けには丁度良い距離感でもあるので、行ってきました。
もちろん
パンは美味しくいただきました。

タイヤはフレッシュなだけあって、滑らかなフィーリング。
左右への倒し込みにも素直に反応し嫌な継ぎ目等はありませんでした。
流石にフロントタイヤからの振動もなくなりましたから、ハンドルのフラツキ、左右への小刻みな振動も解消され、気持ちよく走れました。
フロントブレーキは、ローターとバットのあたりがもう少しかな。
それとも実力値か?
元々の効きが満足ではないので、まぁ、性能を把握すれば自分でコントロールすれば良いので問題なし。
でも、もう少し効いてくれると自分の感覚とマッチするので嬉しいかな(笑)。
さてさて、帰宅後にパンを美味しくいただいた後は、長男のクルマの洗車。
シャンプー洗車とシリコーンコーティングを一緒に行い、クルマも綺麗になりました。
そして、庭のコウテイダリアの整理。
かなり大きく暴れていたので一気に整理しました。
庭の木々も紅葉から落葉と冬の到来の準備。

眼で見るまでの綺麗さは表現できませんが、パッションピンクの様な(大袈裟)色合いに思わずスマホで撮影。
今日も充実した休日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月26日の徒然・・・... | トップ | 2022年12月3日・・・献血に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿